ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑪6月の記録

ゆらころん成果

先月の体重をほぼキープ…今月こそは…

 

こんにちは。トレーズです。
先月はまたまた仕事が忙しく、また部屋がサウナ状態だったので、運動をする気力が沸きませんでした。

でも先日ようやく簡易網戸のお陰で、部屋の窓を開けられるようになり、サウナ部屋から解放され…
それから頑張った結果…何とか体重キープはできました。

今月は運動月間ということで、さらなる体重減を目指します!

それでは、5月と6月のビフォーアフターをご紹介します。^^

ゆらころんを11か月続けた結果…2021年6月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、6月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。


次に、側面から。

先月はまだ黒いトレーニングウェアを着ていたので、違いがよくわからない点もあるかも。

でも、一時期軽くリバウンドしたのを元に戻せたので、そこは良かったかもしれません。

それでは、今月のアフターをご紹介します。
まずは、正面から。

次に側面です。

体重はキープでしたが、ウェアを変えたおかげで、少し体形が変わったのかがわかりやすくなった気も…

お腹がかなり引っ込み、足もだいぶマシになった気がします。
後2㎏で、目標体重の大台に乗れるので、頑張らなくては…!

先月の結果は、こちらの記事からどうぞ。

ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑩5月の記録
先々月よりも体重は1Kg減…このペース…こんにちは。トレーズです。先月は何とか体重を太る前に戻そうと頑張りましたが、1Kg減にとどまりました。でも、チンニングマシンを手に入れたことで、上半身も鍛えられるようになり、今月は少し筋ト...

今回体形が少し変わったのは、多分食事制限を厳しめにしてみたから。

以前飲んでいた炭クレンズのコーヒーをやめて、チャコールコーヒーに変えた所…
前のコーヒーより飲みやすかったこともあり、朝と夕方の食事はこちらに置き替えました。

たまに朝食も食べますが、夕食をコーヒーに変えるだけでも、かなり効果ありです!

チンニングマシンも、毎日ぶら下がったり、レッグレイズを試みたりしていますが、段々とぶら下がれる時間も長くなりました。

最初は3秒がやっとでしたが、今は10秒近く。
大した差がないように見えますが、3倍近く長くぶら下がれるように。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【コミコミ価格 12800円】 ぶら下がり健康器 BARWING モデル 高さ調…
価格:12800円(税込、送料別) (2021/7/3時点)

楽天で購入

 

弟が毎日懸垂をしているので、腕の筋肉がモリモリに!

いいなぁ、羨ましい…
私も毎日運動は続けてますが、腕の筋肉がつくのはもう少しハードにしたとしても難しいかなぁと思っています。

ゆらころんも毎日続けてますが、昔よりも少しトレーニングが楽になった気がします。
始めたばかりの頃は、腹筋も30回がせいぜい…

今は普通の腹筋×60+側筋の腹筋×左右30ずつ+下腹腹筋×40回+体幹の腹筋×左右30回ずつですから、大分進歩したかなぁ。

もう少し体重が落とせたら、さらにハードな腹筋に変えてみようかと思ってます。

やっぱりゆらころんは良いものですねー。
続けたら、本当に痩せるんですから。

中には痩せないという方もいるみたいですが、毎日続けて、食事制限もやれば、絶対に痩せる!と声を大にして言います!

私も今月でちょうど1年目となるので、後2㎏は痩せて、まず大台に載ることから始めると決めました。

ゆるーくでも確実に痩せるには、やっぱりモチベーションアップがしやすい、ゆらころんをおすすめします!

それでは、長くなりましたがゆらころんのビフォーアフター日記でした。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました