「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑦2月の記録

ゆらころん7か月目 ゆらころん成果

先月は体重キープ!でもサイズは減ったよ?

こんにちは。トレーズです。
ゆらころんでダイエットを開始してから7か月が経ちました。
先月の2月は、仕事が新しく始まったこともあり、ほぼ雪はねで運動でした。

そのせいもあり、今月は体重キープとなりましたが、お風呂で鏡を見たら、腰にきゅっとクビレが…
写真には映せませんでしたが、サイズは減った模様です。

今日も雪はねで1時間以上、雪と格闘してました。
仕事が始まったら、自由時間も減り、雪はねでも時間を取られ…
やっぱり、運動の時間を取るには、早朝か深夜しかないかもしれませんね。

それでは、以下に、ゆらころんのビフォーアフターをご紹介しますね。^^

ゆらころんを7か月続けた結果…2021年2月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、1月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。


側面は、こんな感じでした。

それでは、今月のアフターをご紹介します。
まずは、正面から。

あまり、変わりがないように見えますが、見えない箇所はちゃんと減ってました。
体重が減少しなくても、サイズダウンは果たしたので、先月は割と満足してます。

次に側面のアフターです。

こちらもあまり変わりありませんが、ヒップアップはしたかな?という感じです。
お腹もぽっこりが少し解消されたような気が…
もちろん、気のせいかもしれませんが💦

先月の結果は、こちらの記事からどうぞ。

>>ゆらころんのビフォー&アフター2020年⑥1月の記録

ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑥1月の記録
ゆらころん6か月でトータル10kg減量! こんにちは。トレーズです。 ゆらころんでダイエットを開始してから約半年。 無事トータル10kgを達成できました! 2か月ほど体重キープがあったのを考えると、順調な滑り出し。 目標の1年で20kg減も...

ほぼ雪はねだけだったのと、雪はねでおなかが空いて食べ過ぎた日もあり、体重減少は出来ませんでしたが、何とかキープだけは果たしました。

先月の末から、新しく在宅の仕事が決まったので、ライティングで時間が取れないこともありで、言い訳になりますが、なかなか運動の時間が取れませんでした。

でも雪はねは長い時で2時間コースだったので、そこでは少し運動ができた気がします。

運動ができる時には、筋トレを10分強で、動画の筋トレにプラスして、ゆらころんです。

ゆらころんをするとすっきり眠れるので、本当は毎日やりたいんですが、時間を取るのが大変でした。

でも今月は無理ないスケジュールを組むつもりなので、少し余裕をもって、夜にしか運動できないなら、夜にすればよいかなと思い始めました。

ゆらころんは、やっぱり良いですねー。
次の日に筋肉痛にならず、その後の有酸素運動もその場ジョギングなので、歩数をアプリで計算しながら、ゆるーくダイエットです。

最近、楽天ハンドに機種変更したので、トリマというポイ活アプリも入れられるようになり、いろいろな歩数計アプリで楽しく運動してます。

体重減少には食事制限が大切なので、運動が雪はねしかない時には、少し節制しようと思いました。
毎日の食事って本当に大切ですね。

でも、体重が減ってきたことで、体組成計で水分量が上がったり、筋肉量が上がったり、タンパク質量が増えたりなど、いろいろと嬉しいことでいっぱいです。

先月からは、毎朝6時半には起床しているので、その分日課をこなしつつ、仕事もこなせるようになりました。

やっぱり一日8時間以上は寝過ぎだったと反省しているので、今度から無理のない程度に睡眠時間を削って、作業に充てたいと思っています。

とりあえず、今日は仕事を終えたので、夕食の支度を終えて、また他の記事の更新です。
毎日の運動時間は、雪はねがあると取れないことが多いのですが、今日も1時間コースに加えて、一週間の買出しに1時間…💦

時間がいくらあっても足りません!
深夜の運動は、家族に迷惑がかかりますし、本当に時間を作るって大変ですね。

それでは、最後に私がおすすめするゆらころんをご紹介しますね。

私はこちらを買ったおかげで、半年以上ダイエットが続いています。
三日坊主と言われていた私ですが、ゆらころんがあると、運動したくなります。

こちらも続いている筋トレ動画

こちらをゆらころんの前にやっているのですが、たまに休むとスクワットの時に、足がビキビキきます。(笑)
10分で足が引き締まるらしいですが、私もこれの恩恵を少なからず感じています。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

また来月の末にお会いしましょう!^^

タイトルとURLをコピーしました