ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑨4月の記録

ゆらころん成果

先月は2kg増に…誕生日が続き誘惑が…

 

こんにちは。トレーズです。
ゆらころんダイエット9か月目ですが、先月は2kg増になりました。

まず、誕生日月間だったことで、3度も食べ過ぎの日があったのが原因の1つ。
それと仕事が忙しくて、運動の時間が取れないことも原因にありました。

仕事のお休みがないので、世間はお休みでも仕事三昧。
夜遅くまで副業など…本当に運動の時間が取れなかったんですよね。( ;∀;)

今月はちょっとスケジュールを見直して、運動の時間を多めに取りたいと思っています。
ここでダイエットをやめてしまったら負け!と思っているので、先月太った分は今月で取り戻さないと!

やっぱり体重が増えると、普段歩く時でも体が重たく感じますね。
それでは、3月と4月のビフォーアフターをご紹介します。

ゆらころんを9か月続けた結果…2021年4月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、4月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。


次に、側面から。

それでは、今月のアフターをご紹介します。
まずは、正面から。

次に側面です。

ちょっと両者のアングルが違うので、そこでも太って見えますね。(-_-;)
やっぱり2kg増の影響は大きかったです。

しかも食事制限だけだったこともあり、運動不足のせいで、身体のラインもちょっと崩れ気味…
これは、やっぱり運動が必要と改めて思い返しました。

先月の結果は、こちらの記事からどうぞ。

ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑧3月の記録
ほぼ食事制限だけで1kg減少!こんにちは。トレーズです。ゆらころんダイエット8か月目ですが、先月は1kg減少になりました。ただ、新しく仕事について運動の時間がほぼ取れないなかでの体重減少ということで、食事制限に頼った部分があるので、今...

ゆらころんに触れる機会があまりなかったせいか、腹筋が鍛えられず、お通じもない日が続出。
やっぱり腹筋をつけないと、便秘になりますねー。

最初朝食を食べないから便秘になるんだと家族にも言われ、おなかが空いていないんだけどなぁと朝食を食べたら、お通じが来ないばかりかカロリーオーバーに。

そこで、朝食を一時期食べずに、外で散歩をしたらお通じがあったり…
どうやら私の便秘の影響は、ストレスにあるようです。(-_-;)

昨日はでるでるWを飲んだせいか、今日はお通じがありましたし。
少しサプリや減肥茶に頼るのも悪くないなぁと、こちらも改めて感じました。

今日は昼食に少量の雑炊を食べましたが、全然お腹が空かず…
そもそもがおなかが空かないんですよね。

その状態でご飯を食べれば太るのは当然で、食事を減らしながらの運動の大切さを実感しました。

今日は仕事が終わったので、運動の後お風呂に入るつもりでしたが、今日に限って14時に入浴…
実家暮らしなので、好きな時にお風呂に入れないんですよね。

でも、お風呂の後に運動しても良いかな?と思い、今日は夜時間ができたらまたゆらころんで運動をします!

最近夕食と朝食を抜いているのに、おなかが空かないのは、きっと運動不足!
なので、せっかくのゆらころんの成果を出すためにも!
仕事のスケジュールを見直して、一日1時間で良いので運動の時間を捻出するつもりです。

でも先日一時帰省した妹が「お姉ちゃん、痩せたねー。」と言ってくれたので、一時期に比べれば確実に痩せてはいるんですよね。

毎日の積み重ねが、身体に如実に現れるという。
やっぱり、食事制限と運動は大切ですね。

今日もゆらころんで腹筋をつけて、今月はちょっと頑張ってみるつもりです!

運動の時間が取れない時でも、毎週45000歩は歩いています。
コカ・コーラアプリは、毎日の歩く気力がわきますね!

七美茶も素敵だと感じていましたが、最近はあまり効きませんし。
何か他の便秘解消方法も見つけなくては…と思った次第です。

それでは、長くなりましたがゆらころんのビフォーアフター日記でした。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました