「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころんのビフォー&アフター①2020年8月の進捗…体重4kg減の簡易記録

ゆらころん成果

ゆらころんを1月実施した結果は…?

こんにちは。トレーズです。
ゆらころんが今月の2日に届き、動画を参考にして、まずは一カ月頑張ってみました。
ということで、体重が4kg減になったのと、ゆらころんの成果はどれくらい出たのか、ビフォーアフターでご紹介します。

体重がまだまだあるので、見た目に大きく変化はないかもしれませんが、先月の画像と比較してみました。

体重が70kgを超えて、かなりやばいとなり、運動と食事制限をしていましたが、ようやく一月で4kg減に成功です。
ゆらころんがなかったら、毎日の運動のモチベーションも上がらない所でした。

個人差はあるものの、割と変化があったように思います。
前置きが長くなりましたが、それではゆらころん実践一か月のビフォーアフターのご紹介です!



ゆらころんを一月続けたら…?

まずは、ゆらころんをやる前の画像を、昔から取り出してみますね。

以前のビフォーは、こんな感じでした。
記事は、こちらからも参照できます。

ダイエットのためにトレーニングウェアを買ってみた…想像以上に体形がやばいことに…

ダイエットのためにトレーニングウェアを買ってみた…想像以上に体形がやばいことに…
形から入るってある意味大事… こんにちは。トレトレです。 先日誕生月ポイントを使用して、トレーニングウェアを注文したんですが、今日無事届き、早速着てみたんですが、想像以上に酷い体形が明かに…! 今までぴったりの服を着たことがなかったので、あ...

それでは、前回の写真をおさらいの形で。

まずは、正面からはこうでした。

そして、横側からはこうでした。

それが、アフターになると、こうなりました。

まず、正面からです。

次に横側です。

どうでしょう?体重が4kg減っただけでも、かなりお腹の肉が減った気がしませんか?
ピッチピチだったトレーニングウェアも、肉がはみ出さんばかりだったのが、少し解消されたような…

この時点でも体重はまだ、大台に乗っていませんが、それでもお腹の肉がかなり減ったように感じました。
ちなみに、ゆらころんの実施回数は、まず普通の腹筋を毎日70回。
こちらの動画を参考に…

次に、脇腹エクササイズを、毎日左右20回ずつ。
こちらの動画を参考に…

最後に下腹のエクササイズを、毎日30回ずつ行いました。

こちらの三種の腹筋を、毎日アニメを2話ずつ見ながら(合計で50分程)して、汗だくの状態で続けるというのを毎日行いました。

食事制限も少し強めにして、まず朝食はヤサイサラダか漬物ともしくは納豆、ご飯は抜きます。
昼食だけ納豆トーストやご飯と納豆など、もしくは市販のお弁当などですね。
昼食だけはしっかりと食べましたが、出来るだけカロリーは抑えました。

そして、夕食はブラックコーヒーだけにして、運動の30分前に飲み、そこで上記の有酸素運動(アニメを見ながらのその場ジョギング)+ゆらころんの筋トレを続けました。

夏ということで、焼肉を2回行ったので、減るスピードも一時停滞してましたが、何とか4kg減量に成功です。
家族からも、後ろ姿が少しすっきりしたね。と言われるくらいには痩せることができました。

この調子で、運動と食事制限を続けて、明日からは見事体重を大台に乗せ、また4kg減を目指します。
5kg減を目指していましたが、これがなかなか難しく…
ヘタにストレスを抱えるよりは、4kg減を目指した方が続くかなと思います。

昨日は澤井珈琲さんで、コーヒーも買い足したので、運動前のコーヒーも何とかなりそうです。

ゆらころん、良いですねー。
地味に効いて来た感じがします。

ちなみに、私はこちらで買いました。
最大半額セットなので、非常にお得でしたよ!

今買うなら、こちらも!(セットではありませんが…)

毎月のビフォーアフターでモチベーションUP

それでは、ゆらころんを実際に一カ月やってみた成果をご紹介してみました。
まだまだおデブちゃんなので、見た目にすごく効果が現れたとは言い難いんですが…

それでも、体重を4kg減らすことができたのは、ゆらころんのお陰かなと思います。
毎日の運動が楽しく、また腹筋を鍛えても筋肉痛にならないのは素敵ですね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^



タイトルとURLをコピーしました