ゆらころん80%卒業!ビフォー&アフター2022年8月1日の記録(-2㎏)

ゆらころん成果

こんにちは。トレーズです。

ゆらころんをメインにせず、炭酸水×8時間ダイエットを敢行して、二カ月が過ぎました…

目標の月3㎏減は達成できませんでしたが、見た目は割と改善されたと思います。

ゆらころんは最後の姿勢制御での筋トレだけになり、後はプランクを組み込むなど、筋トレの種類も増えた感じです。

ということで、ゆらころん生活改め、24か月目ということで、「スタイルアップ レグール」の効果と共に、ビフォーアフターをご紹介します!

8時間ダイエットを続けた結果…2022年7月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、6月の時のビフォー写真はこんな感じです。

正面と側面を、まずMサイズのトレーニングウェアで撮影してみました。

服がぱっつんぱっつんでした。

そして、Lサイズのトレーニングウェアはこんな感じです。

まだ炭酸水×8時間ダイエットを始めて1月目ということで、あまり変化が見られませんでした。

そして、7月の結果はこちらです。

こちらもまずは、Mサイズのトレーニングウェアから。

大分お尻と太ももなど、足全般が減ったように感じます。

次に、Lサイズのトレーニングウェアですが…

足の肉も減り、お尻が小さくなりました。

これでようやく57.6Kgなので、8月こそ、3㎏減を目指します!

多分お尻の肉が減ったのは、まず間違いなく「スタイルアップ レグール」のお陰です!

ちなみに、「スタイルアップ レグール」とは何ぞや?という方は、こちらの記事も参考にしてくださるとうれしいです!^^

炭酸水×8時間ダイエットは、やっぱり私には合っているのかなぁと思います。

少しでも痩せるとやる気が出る一方、体重が少しでも増えると、運動やめちゃおうかなぁなんてヘタレな気分になることもありましたが、継続すれば結果が出るのもダイエットです。

今月は、妹家族が遊びに来るので、運動は二日間お休みとなりますが、その間は食べすぎに注意し以内といけません。

今日は、野菜のみで食事の支度をしますが、夕食はいつものように抜く予定です。

でも、コーラックを飲まないと便秘が改善されないので、そこだけが不満点ですね。

毎日のダイエット記録は、日記でご紹介中ですので、そちらもぜひチェックしていただけると、私のゴン太記録がわかります。^^

今月は2kg減でストップ!

それでは、ゆらころん卒業改め、8時間ダイエットの2か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

Mサイズのトレーニングウェアはまだまだパツンパツンですが、これがぴったりになるためには、やっぱり標準体重以下には落とさないとダメですねー。

「炭酸水×禁煙×8時間ダイエット」の日記は、毎日更新中なので、私も一応頑張ってますよーとのことで、ご紹介しています。

地味に痩せてはきていますが、もし8時間ダイエットをしようと思ってる方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました