ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑬今月は1Kg増!でも…

ゆらころん成果

体重だけが全てじゃない?

 

こんにちは。トレーズです。
最近断食ダイエットを止めて、三食食事をとることを心がけたら、確かに体重減少は微妙にはなりました…

でも、断食は一時的な体重減ですし、体にも悪い。
なので、先月からはちょっと健康にも気を使い、無理のないダイエットにすることに。

結果的に、1Kg増とはなりましたが、体重は減らなくても、サイズは減った気がします。
ということで、今回は先月の写真と比較してみて、1Kg太るとどうなったかをご紹介します!

ゆらころんを続けた結果…2021年8月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、8月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に、側面から。

前回は、トータル14Kg減を達成していたのですが、まだまだいけるはず!と頑張ってみた結果。
残念ながら、今月は1Kg増となりました…

ただ、サイズは変わったように思います!

今月の結果は、こんな感じです。
まずは、正面から。

前よりも、足が細くなった気がします。

次に側面から。

太ももは相変わらず太いですが…
1Kg増となったのに、少しすっきりできた感があります。

ようやく筋肉がついてきた感じでしょうか。

今月は体重減もめざし、路線は変えずに、食べて痩せようと思います。

体重が増えたことで、さらなる減量が必要とはなりますが、運動は止めずに、食事量を減らすことを心がけようかなと。

断食で一時的に痩せるのではなく、食べる量を調節して痩せれば、今後も減っていくはずなので、また一月頑張ります!

やっぱりゆらころんと筋トレ、有酸素運動は続けた方がいいみたいですね。

私の場合仕事が在宅なので、仕事が多い日は夜運動して、少ない日は外を1万歩くらい歩くのを日課としています。

毎日運動を続けていても、やっぱり1万歩を超えると足にきますね。(笑)

でも、ダイエットは続けていくと、サイズダウンなど結果が出るので、クエストをクリアする気分で、またゆるーっと痩せていきたいと思います。

今月こそは、大台に乗せて、ぽっちゃりの状態を少しでもなおしたいですねー。

サイズダウンも励みになる?!

それでは、ゆらころん生活の13か月目の結果をご紹介してみました。

体重が少し増えたとしても、運動の結果はサイズダウンなどに現れます。

体重が増えて、「リバウンドした―」と諦める前に、まずはサイズも計ってみてください。

もしかしたら、サイズダウンしているかもしれませんよ?^^

記事が参考になりましたら、嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました