ゆらころんのビフォー&アフター2022年⑰正月太りで3㎏増量…

ゆらころん成果2021年12月の記録ゆらころん成果

こんにちは。トレーズです。

今年は少し油断をしていたせいもあり、正月に3Kgも太ってしまいました。

ただ、一時的に太った分はすぐに戻るので、今日から本腰を入れて減量に取り組みます。

仕事を辞めたこともあり、ストレスから解放されたことも食べすぎの原因でした。

ということで、今回は3㎏太ったことで、体型などビフォーアフターをご紹介します!^^

ゆらころんを続けた結果…2021年12月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、11月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に、側面から。

この段階で大台に乗ったので喜んでいたら…

年末年始で3㎏太り、こうなりました…

まずは、正面から。

正面からはさほど変化がないように見えます。

ところが側面では…

お腹周りにでっぷりと肉がつきました。

考えてみれば、仕事を辞めるまで、夜まで仕事があり…

ゆらころんを全く使えていなかったんですね。

やっぱり毎日の筋トレって大切だなぁと感じました。(-_-;)

一時的な体重増加はすぐに戻せる!

3㎏と激太りした私ですが、今までの経験上、一時的な体重増加分はすぐに戻せるはずなので、今日から本格的にまたダイエットを再開します。

ちょうど、運動のときにコードを引っかけることがないようにと、完全ワイヤレスイヤホンの福袋を買ったので、それが届いてからは運動も楽になりそうです。^^

妹が私がゆらころんで痩せたということを聞き、今5000円で売ってるね。と。

どうやら、ゆらころんを使ったダイエット法は、割と続かない方も多いみたいです。

私もゆらころんから少し遠ざかっていたので、またお世話になろうかなと思ってます。

毎日のように除雪作業に明け暮れてはいましたが、除雪って大変な割に運動にはなりにくいんですよね。

早くワイヤレスイヤホンが届いて欲しいと心待ちにしています。

去年の暮れにサンプル百貨店で、VAAMを買ったので、それも使いながらまたゆるーりとダイエットを再開しようと思います。

運動のときに着替えるのが一番寒くて大変なんですが、寒い時期の方がダイエットに向いてるといいますし。

仕事がなくなった分、夜に時間を作れるように、夕方に運動ができるようになったら最高ですね!今回は太った報告になりましたが、もし正月太りをした方がいらっしゃいましたら、すぐに戻せるというのを実践してご紹介できるように頑張ります!

ゆらころんの人気は下火になりましたが、私はこれからも理想体重に到達するまでは、ゆらころんから離れる気はありません!

正月太りをした方もしなかった方も、まずはできることから始めてみてくださいね。^^

正月太りはすぐに戻せる!

それでは、ゆらころん生活の17か月目の結果をご紹介してみました。

雪はねなどの作業は運動にならないとわかったので、これからはちゃんとゆらころんを組み込んだトレーニングメニューをこなしていきたいと思います。

正月太りはすぐに戻せるので大丈夫です!

さぁ、今年はダイエット年間にして、ゆるーりと痩せていきましょう。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました