ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑭今月はキープ…

ゆらころんビフォーアフター2021/10ゆらころん成果

キープだったけど…増えなくて良かった…

こんにちは。トレーズです。
仕事の関係で、運動できない日もありましたが、それよりも何よりも禁煙の影響で、体重が増えた時期もあり、先月は体重キープとなりました。

禁煙すると食欲が増すとは聞いてましたが、確かにそんな感じはありますね。

ただ、禁煙すれば、その分のお金が浮くので、まだ2週間ですが、とりあえず続けていこうと思います。

結果的に体重キープとなりましたが、そんな月もあるさーと気楽に構えた方が、体重も減っていくと思うので、新たに禁煙が加わった中で、今後も運動と食事制限を続けていきます。

ということで、今回は先月の写真と比較してみて、体重キープとなったビフォーアフターをご紹介します!

ゆらころんを続けた結果…2021年9月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、9月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に、側面から。

8月は体重が1Kg増となったのですが、見かけは変わりました。
それが、9月になるとこうなりました。

まずは、正面から。

次に側面から。

ウェアが違うのですが、あまり変わらないかな?という感じ。

側面から見ると、少しヒップがサイズダウンしたかな?くらいで、全体的なサイズダウンにはならなかった模様です。

ただ、普段の運動で筋トレが物足りなく感じるようになったので、筋肉がついた感じはしますね。
この調子で、まずは筋肉をつけるのを優先して、体重は後からゆっくりと減らしていこうと思います。

ムキムキにはなれないかもですが、腹筋などはついてきた感があるので、頑張っていきます!

禁煙すると、食欲が増していきますが、運動のときにはやっぱりタバコがないと、何となく落ち着かない感じです。

ただ、たばこを吸わない方が筋トレがきつく感じないかな?という感じにもなり。
たばこ代を節約して、少しトレーニングウェアも新調してみようかなと思っています。

ぽっちゃりからの脱却はまだまだ難しいですが、これからもゆらころんと食事制限など、頑張って今月こそ大台に乗りたいですね~。

ゆらころんも回数が増えていってるので、今度それぞれのトレーニング回数を20回ずつ増やしていこうと思います。

後は、チンニングマシンでもトレーニングして、少しでも二の腕が引き締まるようにしたいですし、改善ポイントは山ほどあります。

でも、ダイエット自体は楽しく運動できているので、これからも動画を見ながらの有酸素運動も続けていきます!

ゆらころんは、確かに効いている感じなので、ぜひ、冬場の運動にも使ってみてくださいね。

キープでも焦らないで続けよう!

それでは、ゆらころん生活の14か月目の結果をご紹介してみました。

体重がキープになる月があっても、焦らないでこれからも運動と食事制限を続けていこうと思っています。

ここでダイエットを止めてしまったら、今までの苦労が水の泡になりますよね。

禁煙の方が実はダイエットよりも辛いのですが、お金の節約と思うと、やっぱりたばこ代は大きくのしかかります…💦

もし体重キープとなっても、次に頑張ればいいので、ダイエットは焦らずに気楽に続けてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました