「アフィリエイト広告を利用しています」

AT COFFEE(アットコーヒー)を実際に飲んでみたら?ダイエットコーヒーの美味しさもここまで来た…!

アットコーヒーレビュー 食事編

こんにちは。トレーズです。
先日、ダイエットコーヒーで以前ご紹介した、AT COFFEEが届いたので早速飲んでみました。

すると、今までのダイエットコーヒーでは味わえなかった美味しさにびっくりしました。
また中の小冊子に載っていたダルゴナコーヒーも気になったので、せっかくなので作って飲んでみたんですが…

今回は、AT COFFEEの実飲レビューをご紹介しますね。^^

AT COFFEE (アットコーヒー)ってこんなコーヒー

まず、アットコーヒーの外観からご紹介しますね。

コーヒーの袋と小冊子が中に入ってました。
シンプルでおしゃれなパッケージですよね。

原材料とかも気になったので、写真に撮ってみました。

成分などは以前の記事で詳しくご紹介してたので、そちらもご覧ください。

小冊子も中身を確認すると、辛い、続かないの常識が1杯のコーヒーで変わるとありました。
これは、ダイエット効果が期待できそうです!

小冊子をめくると…ほかの飲み方も実に美味しそうですね。

アフォガードはカロリーが気になりますが、ダルゴナコーヒーは美味しそうでした。
確か韓国発祥のコーヒー飲料だった気がします。

まずは、ブラックの無糖でダイエットコーヒーを飲んでみます。

まず、付属のスプーン1杯の量のAT COFFEEをカップに入れます。

次にお湯を注いで溶かします。
水でもよかったんですが、寒かったので温かいコーヒーにしてみました。

香りがよかったせいか、隣に座っていた弟が「俺にもくれない?」と言ってきたんですが…

「この最初の一口は誰にも渡さないよ…」そうつぶやき、まずは自分が試してみました。

すると、今までのダイエットコーヒーとは違い、本当にコーヒーの味がしました。
今までのは炭汁を溶かしたような味わいで、これだけ美味しいダイエットコーヒーは初めてです。

カロリーも低いので、今度からは同じように夕食に置き替えてみようかなと。

美味しい飲み方も書いてあったので、早速ダルゴナコーヒーも試してみました。

コーヒー用のクリーマーがあったので、それでコーヒーと水、砂糖をホイップ!
たっぷりの冷たいミルクの上に注ぎました。

でも、砂糖が多すぎたせいか、きれいに黒色にならなかったですね…
分量を大失敗したかもしれません。(-_-;)

今回は弟も参戦して飲んでもらいましたが、「普通に美味しいコーヒーだよね。本当にダイエットコーヒー?」との返答。

ふふふ…本物のダイエットコーヒーですよ?
伝えたくなるほど、味は本格的だったみたいです。

小冊子にはよくある質問も書いてあったので、とくにQ2にある同時にお飲みいただくことはお控えくださいは、しっかりと守らないと!と肝に銘じました。

私はよく便秘薬を飲むので、それが影響しないように、しばらくコーヒーを飲んでいる間は控えようかなと思っています。

結論ですが、ATCOFFEEは非常に美味しいです!

私はよく澤井珈琲さんのドリップバッグを飲みますが、コーヒー専門店に負けずとも劣らない本格的なあじわいのダイエットコーヒーでした。

もっと具体的に言うと、ちょっと濃いめのカフェのコーヒーみたいな感じです。

これを飲んで運動と食事制限を続ければ、夢の大台にも乗れそうです!
まずは、一か月試してみてですねー。

今回だけダルゴナコーヒーを作りましたが、やっぱりカロリーが気になるので、今後は好きなブラック&無糖で飲み続けようと思います。

ダイエットコーヒーもすごく進化しているんですねー。
一昔前のダイエットコーヒーでは考えられないくらい、味が格段に美味しかったです。

最後に、私が以前飲んでいたダイエットコーヒーについて、ちょっと比較してみますね。

飲んだことのあるダイエットコーヒーとの比較

まず、私が飲んだことのあるダイエットコーヒーは2種類あるので、そちらをちょっと比較してみます。

一番最初に試したダイエットコーヒーがこちらです。
炭クレンズコーヒーとあり、半額で買えるので試しに買ってみた感じですね。

①チャコールクレンズ ダイエットコーヒー

こちらのコーヒーは値段は安かったんですが、何しろ味がよくない…💦
炭をそのまま溶かしたような味で、コーヒーという感じではなかったですね。

長く飲み続けましたが、本当にただの置き換えという感じでした。

次に飲んだのがチャコールコーヒーなるダイエットコーヒーです。

②チャコールコーヒー+ MCTオイル&カルニチン

こちらは、前回のコーヒーと比べると格段に味は違いましたが、今回アットコーヒーを飲むと、やっぱり味は劣るかな?という感じです。

値段は安めで買い切りが嬉しいですが、専用のスプーンがついていなかったので、用意する必要があったのもちょっと欠点かな?と思います。

どちらも楽天で購入しましたが、値段はともかく、味で選ぶなら断然アットコーヒーです。

やっぱり美味しくないと続かないですし、置き替えするならカロリーも気になりますしね。

もしアットコーヒーについて気になった方は、こちらの記事からどうぞ。

一か月後が楽しみなアットコーヒー

それでは、AT COFFEE(アットコーヒー)の実飲レビューでした。

まだ昨日の夜始めたばかりですが、いつもだったら、ご飯の時間にコーヒーを飲んでもお腹が空いて、アイスクリームとか食べてましたが、今回は全然そんな感じがありませんでしたね。

本当に満腹感が得られるのもありますし、高いコーヒーの効果を実現させたいとの思いから、間食を思いとどまれました。^^

私は形から入ると成功することも多いので、今回のコーヒーは今までのダイエットに喝を入れるのにもぴったりでした~

アットコーヒーは、本当に美味しく飲めてアレンジもしやすいので、ぜひ毎日のダイエットに取り入れてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました