「アフィリエイト広告を利用しています」

ダイエット食品を無印で買うなら?おすすめのお菓子やスープなどご紹介!

無印良品でダイエット ダイエット徒然

無印良品の食品はダイエット向き?

 

シンプルなデザインが人気の無印良品ですが
実はダイエット向きの食材なども多いってご存知でしたか?

無印良品の食品の多くは、オリジナルの商品で
しかも無添加で着色料も使っていないものが多く
ダイエットだけでなく健康にも良いとされています。

今回は、無印良品のダイエット向きの商品など
ご紹介していきます。

無印良品のダイエット向き商品【スープ編】

印良品のスープは、フリーズドライタイプが多く
お湯で溶かすだけの簡単なスープが揃っています。
以下に、おすすめのスープをご紹介します。

5種の野菜のミネストローネ

玉ねぎ、にんじん、キャベツなど
野菜の甘味を生かした具沢山のスープ
カロリーも控えめです。

ちなみに、値段は390円となっています。

★商品販売先はこちら

オクラ入りねばねば野菜のスープ

オクラやモロヘイヤなどねばねばの野菜を使っており
生姜や柚子でさっぱり出来る人気のスープです。

ちなみに、値段は390円となっています。

★商品販売先はこちら

食べるスープ 牛肉と葱のテールスープ

お湯を注ぐだけで野菜と肉を手軽に食べられるスープです。
煮込んだ牛テールの旨味とネギの香りがマッチしていて
スープだけでもお腹いっぱいになれます。
温かいスープで基礎代謝アップを図りましょう。

ちなみに、値段は390円となっています。

★商品販売先はこちら

無印良品のダイエット向き商品【お茶編】

無印良品は、お茶の品ぞろえも豊富で
無印でしか手に入らないお茶なども販売されています。

その中でも、ダイエット向けのお茶を2種類ご紹介します。

生姜ほうじ茶

血行促進による代謝アップが期待できる
ダイエット向けのお茶です。
鹿児島県産のオーガニック茶葉が使われており
品質面も安心ですね。

ちなみに、値段は390円となっています。

★商品販売先はこちら

オーガニックハーブティー カモミール&オレンジピール

有機栽培のハーブティなので、カフェインレスです。
カモミールは、夜寝る前に飲むと良く眠れると言われ
気持ちを落ち着けるのにも最適です。

ちなみに、値段は350円となっています。

★商品販売先はこちら

無印良品のダイエット向き商品【食事編】

ダイエット中にカレーなどを食べたくなったとしても
カレーは糖質の固まりですから、ちょっと躊躇してしまいますよね?

そんな時にも、無印良品のカレーが役立ちます。
以下に、カレーや軽食など、ご紹介します。

素材を生かした 国産りんごと野菜のカレー

りんごとかぼちゃの甘みを生かした
マイルドな野菜カレーとなっています。
野菜がたっぷり目で、カロリーも低いので
ダイエット中のカレーとしてもおすすめです。

ちなみに、値段は290円となっています。

★商品販売先はこちら

小さめごはんシリーズ

無印良品の「小さめごはん」シリーズの雑炊
美味しくて低カロリーです。
スープのような感じで、さらさらと食べられるので
夜食代わりにも良いですね。

ちなみに、値段は190円となっています。

★商品販売先はこちら

無印良品のダイエット向き商品【おやつ編】

ダイエット中は、おやつが食べられない!となると
ストレスが溜まって良くありません。
そんな時にも、無印良品のおやつを使ってみましょう。

以下に、無印良品のダイエット向きのおやつをいくつかご紹介します。

素のままアーモンド

ダイエット中にナッツ類を食べるなら
おすすめは、アーモンド・クルミ・ヘーゼルナッツです。
これらのナッツ類は、糖質が低めで基礎代謝を上げると言われています。

ちなみに、値段は350円となっています。

★商品販売先はこちら

素材を味わう スティック切れ端干しいも

自然な甘さの干し芋は、ダイエットにもぴったりです。
食物繊維も豊富で、砂糖を使ったお菓子よりも
血糖値が上がりにくいとも言われています。
腹持ちも良く、小腹が空いた時にぴったりですね。

ちなみに、値段は190円となっています。

★商品販売先はこちら

ごまたらスティック

おつまみのイメージが強い干したらですが
塩分控えめで間食にぴったりのおやつです。
抗酸化作用のあるセサミンを豊富に含むので
ダイエット効果も期待できますね。

ちなみに、値段は99円となっています。

★商品販売先はこちら

いかあしカルパッチョ

アヒージョのようなちょっとおしゃれなおやつです。
高たんぱくで低カロリーのいかは、おやつとしても優秀です。
オリーブオイルの香りとビネガーの酸味が染み込んでいるので
値段の割に高級感もあります。

ちなみに、値段は250円となっています。

★商品販売先はこちら

無印良品にはダイエット食品も多彩!

無印良品の食品は、ダイエット向きなだけでなく
無添加の食品が多く、健康志向の方にもぴったりです。

ダイエットは続けることが大事なので
いくら体に良くても、美味しくないと続けることも出来ません。
その点、無印良品の食品は、美味しく低カロリーです。

値段は少し高めではありますが
ダイエット中でも安心して食べられるなら
高価なサプリを使うよりも経済的です。

美味しく健康に無印良品で痩せてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました