「アフィリエイト広告を利用しています」

韓国風のトレーニングウェアを新調!モチベーションアップにも温かさ対策にもぴったり?

その他情報

こんにちは。トレーズです。
最近ダイエットコーヒーを飲むようになって、大分食欲も抑えられるようになり。

そういえば、最近寒いから、温かいトレーニングウェアが欲しいと思って探してみたら、楽天で韓国風のトレーニングウェアを発見!

届くのに少し時間はかかりましたが、今日無事届き、着てみるとすごく温かい!

細見えは嘘だなと思いましたが、温かさにこれからの運動のモチベーションアップにも繫がりそうです。

ということで、今回は新調した韓国風のトレーニングウェアについてレビューをご紹介します!^^

裏起毛って本当に温かい…

まず、今回のトレーニングウェアはこんな感じで届きました。

白いビニール服を開けると、こんな感じに簡易包装で届きました。
もこもこ加減が見た目からもわかりますね。

まずは、上半身の方を写真に撮ってみました。

意外と格好いい感じです。
ミントグリーンが好きなので選びましたが、イメージしてたよりもくすんだ色でした。

問題は生地の感じだったんですが、触ってみると、触り心地もよく、すごく温かそうな感じです。

裏起毛でもこもこで、これは良い感じに温かそう。
次に、ズボンも写真に撮ってみたら。

長さがパツンパツン?
私は足の長さが短いので履けそうですが、普通の人履けるのかな?と逆に思いましたね。

でも、生地を見てみると、これまた温かそう。

こちらもすごく温かそうで、裏起毛の感じもばっちりでした。

早速着てみると、こんな感じに。

あれ?太さが細見えしてない?
確か、商品説明に細見えするって書いてあったのに…

ちなみに、商品画像のモデルさんはこんな感じ。

これだけもこもこのジャージで、これだけ細いってことは、モデルさんガリガリ?
新たな疑惑が浮上し、逆に痩せれば細見え?とモチベーションアップです。

北海道は寒いので、外気温がマイナスになることもしょっちゅう。

そうなると、部屋に暖房がない私の部屋では、寒くてトレーニングウェアを着るのも大変。

運動しても筋トレの終わりごろに、やっと体が温まる感じ。
なので、温かいトレーニングウェアを探していたというわけです。

細見えはしないかもしれないですが、温かいので機能性はばっちり。
良い買い物をしました。

ただ…ズボンがぱっつんぱっつんなので、多少動きづらいということは言っておきます。

私が買ったのは、グリーンですが、もう売られてはいないみたいですね。

形から入ってもいいじゃない…

ということで、今回は新調した韓国風のトレーニングウェアについてレビューをご紹介してみました。

トレーニングウェアは久しぶりに新調しましたが、洗濯機で洗えるタイプが欲しかったので、今回はこちらを選んでみました。

レビューが一件もなかったのである意味冒険でしたが、届くのが少し遅れた以外は問題ない感じ。
そもそも発送まで7~10日って書いてありましたし。

温かいウェアが届いたことで、今日の運動も楽しくなりそうです。

ぜひ、形から入る日本人として、トレーニングウェアを新調して、モチベーションアップを図ってみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました