ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑮今月は1Kg減…

ゆらころんビフォーアフターゆらころん成果

最後の最後で1Kg減を達成!

こんにちは。トレーズです。

先月は最後の週で、AT COFFEEを置き替えに使ったこともあり、体重がギリギリで1Kg減となりました。

まだまだ先は長いですが、まずは一歩前進です。

家族からも「本当に痩せたね?」と言われるくらいにはなったので、今後も頑張ってまずは運動の時間を作りたいですね。

ということで、 今回は先月の写真と比較してみて、体重キープとなったビフォーアフターをご紹介します!

ゆらころんを続けた結果…2021年10月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、10月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に、側面から。

9月は体重がキープとなったのですが、見かけは変わりました。
それが、10月になるとこうなりました。

まずは、正面から。

次に側面から。

またまたウェアが違うのですが、少しすっきりした感じです。

体重がもっと減れば、もっと体型も変わると思うので、今月も頑張らないとですね…

仕事が夜9時とかまであると、どうしても時間が取れなくて運動がなおざりになりますが、AT COFFEEを飲み続ければ、一日の摂取カロリーも減らせるので、活用していこうと思います。

散歩の時間が取れないのが悩みの種ですが、家の中で運動できればそれでよいかなと思い始めました。

トレーニングウェアも新調したので、寒い冬対策もばっちり?!

最近は筋トレが全然きつくないので、もっと回数を増やすか、トレーニング内容を変えてみようかなとも思っています。

でも、痩せるにはやっぱりゆらころんの腹筋は外せないので、毎日の運動に取り入れるように頑張ります!

少しずつゆっくりと痩せよう!

それでは、 ゆらころん生活の15か月目の結果をご紹介してみました。

体重がなかなか減らなくなりましたが、毎日の食生活に気をつかうだけでも、ゆっくりと痩せていってる感があります。

昔はチートデーを作ってましたが、最近は運動の時間が思うように取れないこともあり…

チートデーを作ると太る!と思い始めました。
なので、今月はチートデーを一切つくらずに、食事制限を中心にしていこうと思います。

見た目が少し細くなるだけでも、体重とはまた違った嬉しさがありますね。

ぜひ、来月もまた痩せた報告ができるように頑張ります!

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました