「アフィリエイト広告を利用しています」

ゆらころん+αのビフォー&アフター2022年㉒6月1日の記録

ゆらころん22か月目の記録 ゆらころん成果

こんにちは。トレーズです。

先月は誕生日や祝日などが重なり、また運動時間が取れないなど、仕事がかなり忙しく…

作ろうと思えば運動の時間は作れると思ってましたが、やっぱり仕事内容によるのかなぁと実感して、反省の念にかられています。

なので、先月は4月より2.6Kg増となりました。

ただ、今月からは炭酸水×8時間ダイエットを決行予定なので、今後また体重が減ってくれることを祈り、まずは今日からは寝る時間を削ってでもダイエットに奮闘予定です。

ということで、ゆらころん生活22か月目ということで、「スタイルアップ レグール」の効果と共に、ビフォーアフターをご紹介します!

ゆらころん+αを続けた結果…2022年5月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、4月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に側面からです。

このときはさほどゴン太に感じていなかったのですが、5月はこんな感じに…

まずは、正面から。

次に、側面からです。

4月に比べると、かなりお肉が乗りました…( ;∀;)
とくに側面からが酷い…!

半そでがものすごい結果に…
1サイズ小さいMサイズは、私にはまだ早かったのかもしれません。

でも、これで逆にダイエットに闘志が燃えました!
今月はせめて半そでを着られるようになる!とハングリー精神が芽生えたからです。

今回買ったヨガウェアは、こちらから。

先月は時間に追われて仕事をしていたせいか、「スタイルアップ レグール」も休みがち。

これではいけない!と今月から、新しいコーナーを開設することにしました。

炭酸水×禁煙×8時間ダイエットの日記で、毎日の経過を記録しつつ、ほかの方にも知らせることで、ダイエットをサボる口実を減らすことが目的です。

赤裸々に食べたものや運動メニューなどご紹介しますので、今夜10時からの新コーナーもぜひよろしくお願いします!

「スタイルアップ レグール」については、こちらの記事からどうぞ。

ゆらころんは、現在進行形で使っていますが、今月はこちらもフル稼働する予定です。

かなり慣れてきたこともあり、少しハードなメニューに変えてみたんですが、やっぱり毎日続けないとですね。

ゆらころんの人気は今や下火ですが、私が痩せられたのはゆらころんのお陰!

すでに元は取った感がありますが、壊れるまでは使い続けます!

今月は3Kg減に成功!

それでは、ゆらころん生活の22か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

まだまだMサイズのトレーニングウェアはパツンパツンですが、これが緩くなるまで痩せられたら最高ですね!

これからの季節、半そでのウェアも活用しつつ、8時間ダイエットを始めていきます。

「炭酸水×禁煙×8時間ダイエット」の日記は、今月から更新予定です。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました