ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑯いよいよ大台に突入!

ゆらころんビフォーアフター⑯ゆらころん成果

先月はいよいよ体重が大台に乗りました!

こんにちは。トレーズです。

先月は食べすぎた日もあり、かつ仕事が忙しくて運動の時間が取れないこともあり、途中まで半ばあきらめかけていましたが、やっと体重が大台に乗りました!

この調子で、どんどんダイエットを本格的にして、今月こそ!と毎回思うんですが、今月で今年も終わりなので、年末年始の誘惑に勝てるように頑張っていきたいと思います。

ということで、今回は大きな変化はないですが、体重が先月よりも1Kg減ったことで、体重が大台に乗ったビフォーアフターをご紹介します!^^

ゆらころんを続けた結果…2021年11月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、10月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に、側面から。

10月のときも少しサイズは減ったんですが、11月になると…
体重に大きな変化はないものの、ヒップのサイズはダウンした感じです。

11月のビフォーアフターはこんな感じです。

まずは、正面から。

次に側面から。

太ももとか相変わらず太いですが、少しだけサイズダウンです。

本当はサイズとか計っていたはずなんですが、体組成計のアプリの不具合もあって、データが消えちゃいました。( ;∀;)

今度から別の方法でデータを取っておいた方がいいかもしれないですね。

今月も忙しくなりますが、今度から少し睡眠時間を削ってでも、運動の時間を設けるつもりです。

さすがに仕事が夜の10時までかかると、運動の時間は取れないですが…(-_-;)

トレーニングウェアに着替える時は、やっぱり寒いので、着替えだけは暖房がある部屋でします。

ゆらころんは遊びに来た甥っ子や姪っ子にも大好評で、二人でゆらゆらと遊んでました。

今日はこれから仕事が残っているので、それのリサーチを終えてから、ほかの副業にも精をだします。

最近腹筋がついてきたこともあり、昔はできなかった筋トレもできるように!

今日は筋トレを数分に留まりましたが、明日こそは有酸素運動の時間も作りたいですね。

とりあえず、アットコーヒーのレビューは明日に回すとして、今月と先月のビフォーアフターをご紹介してみました。

ゆらころんは腹筋がつきますが、すぐには落ちないのも魅力ですね!

運動できなくても食事だけでも痩せる?!

それでは、 ゆらころん生活の16か月目の結果をご紹介してみました。

食事制限だけでも痩せることは可能ですが、もし可能なら、やっぱり運動を生活に取り入れたいですね。

今回はアットコーヒーのお陰もあってか、体重は1Kg減となり、大台に突入出来ました。

たまに休みを取ることも忘れずに、毎日食事制限でも運動でも、まずできることから始めてみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました