ゆらころん80%卒業!ビフォー&アフター2022年7月1日の記録(1月で-3㎏)

8時間ダイエット成果ゆらころん成果

こんにちは。トレーズです。

今月から8時間ダイエットを敢行して、毎日日記という形でレコーディングダイエットを行った結果、やっと念願の50Kg台に突入しました。

と同時に、ゆらころんは最後の姿勢制御での筋トレだけになり、後は違う腹筋を使うようにして、とりあえず、また今月も8時間ダイエットを続ける予定です。

やっぱりダイエットというだけでなく、種目を絞ると目標もはっきりして、だらだらと過ごさずに済む気がします。

ということで、ゆらころん生活改め、23か月目ということで、「スタイルアップ レグール」の効果と共に、ビフォーアフターをご紹介します!

8時間ダイエットを続けた結果…2022年6月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、5月の時のビフォー写真はこんな感じです。

正面と側面を、まずMサイズのトレーニングウェアで撮影してみました。

服がぱっつんぱっつんでした。

そして、Lサイズのトレーニングウェアはこんな感じです。

大分減っては来ていたんですが、やっぱりお尻の肉を何とかしないと…

そして、6月の結果はこちらです。

こちらもまずは、Mサイズのトレーニングウェアから。

お腹のぽっこりがだいぶ減り、お尻の肉も減った感じです。

次に、Lサイズのトレーニングウェアですが…

足の肉も減り、お尻が小さくなりました。

これでようやく59.6Kgなので、今月はさらに3㎏減を目指します!

「スタイルアップ レグール」の効果がかなり効いた感じがしています。

毎晩3分ずつを欠かさずやったのと、ふくらはぎと太もものマッサージをやった結果かもしれません。

多分お尻の肉が減ったのは、まず間違いなく「スタイルアップ レグール」のお陰です!

ちなみに、「スタイルアップ レグール」とは何ぞや?という方は、こちらの記事も参考にしてくださるとうれしいです!^^

8時間ダイエットのお陰で、食べすぎるのもある程度防げるようになり、最初慣れるまでは睡眠スコアが悪かったんですが、夜寝る前に食べない生活を続けると、深い睡眠が倍に増えて、ぐっすりと寝られるようになったんですね。

また、日記としてブログに載せてる影響もあり、毎日運動をサボらなくなった効果も大きいと思います。

今月も8時間ダイエットを続けて、さらに今月は3Kg減を目指すつもりです。

足の太いのは痩せてからでも遅くはないですし、何よりお尻の肉が減ったのは嬉しい!

ゆらころんはそろそろ卒業ですが、今までありがとう、ゆらころん!

今月は3Kg減に成功!

それでは、ゆらころん卒業改め、8時間ダイエットの23か月目ということで、ビフォーアフターをご紹介してみました。

まだまだMサイズのトレーニングウェアはパツンパツンですが、これが緩くなるまで痩せられたら最高ですね!

これからの季節、半そでのウェアも活用しつつ、8時間ダイエットを継続していきます。

「炭酸水×禁煙×8時間ダイエット」の日記は、毎日更新中です。

今月は3Kg減に成功したので、来月も3kgは痩せたいなぁ。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました