ゆらころん+αのビフォー&アフター2022年㉑5月1日の記録

ゆらころんのビフォーアフター21ゆらころん成果

こんにちは。トレーズです。

先月は「スタイルアップ レグール」が届いたことで、まず2週間頑張ってみたのですが、毎日3分1セットを朝昼晩にやってみた所、確かにヒップアップと足が細くなった感じがあります。

毎日の食事制限と運動メニューの負荷を上げるなどしてみましたが、やっぱりコーラックを飲むのをやめたのが一番効果てきめんだったのかもしれません。

ということで、ゆらころん生活21か月目ということで、「スタイルアップ レグール」の効果と共に、ビフォーアフターをご紹介します!

ゆらころん+αを続けた結果…2022年4月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、3月の時のビフォー写真はこんな感じです。
まず正面からです。

次に側面から。

体重はそれほど変わらないにしても、やっぱりゴン太感がありますね。

それを受けて、4月の結果ですが…
まずは、正面から。

次に側面からです。

太ももはまだまだ太いですが、ふくらはぎが少しほっそりとして、ヒップアップもできたかな?という感じです。

実は、「スタイルアップ レグール」が届いてから2週間の間は、「スタイルアップ レグール」のトレーニングに加えて、ふくらはぎマッサージも始めてみたんです。

太もものマッサージはまだ2日目ですが、ふくらはぎが効いてきた感じがするので、慌てて太ももが細くなるとのマッサージも始めてみました。

ぽっこりお腹も大分解消されたのと、骨盤が矯正されたのか、ヒップアップも少し叶った感じです。

まだ、2週間しか経ってないのであれですが、効果は実感できたので、これからも「スタイルアップ レグール」のトレーニングを普段のメニューにプラスしていこうと思います。

「スタイルアップ レグール」について詳しく知りたい方は、こちらの記事からどうぞ。

そして、実際に届いたレビューはこちらの記事から。

「スタイルアップ レグール」でモチベーションUP!

ということで、今月はちょっと「スタイルアップ レグール」が届いたことで嬉しくなり、トレーニングも楽しく終えられました。

体重はそれほど変わらないですが、足が少しでも細くなったのは嬉しかったですね。^^

私の場合、ダイエットの道具や器具が手に入ると、かなりモチベーションが上がり、結果的にマンネリ化していた運動メニューも見直すきっかけになりました。

「スタイルアップ レグール」は毎日合計10分もやっていませんが、それでもここまで効果があるなら、今後も続けていこうと思います。

何しろ一目ぼれした商品で、当時割引きされて1万2千円くらいだったこともあり、せっかくお金を出したなら、使わないともったいないと貧乏根性が働いたのが逆に良かったみたいです。

運動がぬるいと感じた理由はマットの厚さ…

ちなみに、ゆらころんの運動メニューはとくに変わりなく、まず普通の腹筋を70~80回、側面の腹筋を80回、下腹引っ込め腹筋を60回、最後に体幹腹筋を80回です。

ただ、ゆらころんがぬるいと感じた時ときついと感じたときの違いは何だろう?と思っていたら、下に敷くマットの厚みでした。

ヨガマットを下に敷いてゆらころんを使っているのですが、厚みがある生地は滑らないせいか、同じトレーニング内容でも違いが出るみたいです。

なので、今後は体調に合わせてヨガマットの厚みを変えていこうと思います。

幸い、「スタイルアップ レグール」が届いた時に100均で買った折り畳み式のヨガマットがあったので、すぐにでも実行に移せるのもモチベーション維持の秘訣かなぁと思いました。

ソイプロテインもおいしいから続けられる!

それでは、ゆらころん生活の21か月目と今回新しく加わった「スタイルアップ レグール」との相乗効果をご紹介してみました。

最近は温かいというよりも少し汗ばむ感じなので、ダイエットには最適の季節到来です。

今月はかなり頑張ったのですが、コーラックのせいで最初体重減少が止まるのは痛かったですね。

もしコーラックを便秘薬として使うなら、下痢をしない程度に抑えるのがポイントです。

皆さんもぜひ、ゆらころんだけでなく、モチベーションアップにもつながる、「スタイルアップ レグール」をお試しください!

タイトルとURLをコピーしました