ゆらころんのビフォー&アフター2021年⑥1月の記録

ゆらころんの成果2021年1月版ゆらころん成果

ゆらころん6か月でトータル10kg減量!

こんにちは。トレーズです。
ゆらころんでダイエットを開始してから約半年。
無事トータル10kgを達成できました!

2か月ほど体重キープがあったのを考えると、順調な滑り出し。
目標の1年で20kg減も終わりが見えてきました。

今日は雪はねを2時間以上かけてやったので、歩数が1万2千歩を超えまして…
その後スーパーやコンビニなど行ったので、さらにカウンターが回ることに。

それでは、以下に、ゆらころんのビフォーアフターをご紹介しますね。^^

ゆらころんを6カ月続けた結果…2021年1月の記録

それでは、ビフォーアフターということで、早速ご紹介してみます。

ちなみに、12月の時のビフォー写真はこんな感じです。

まず正面からです。

冬のウェアに着替えてもピッチピチ。

側面も比較して見ると…

お腹がぽっこり…💦

それでは、今月のアフターをご紹介します。

先月と比べると、2㎏減のお陰で
太ももが少し細くなった気も…

次に、側面からです。

目に見える変化はありませんが…
多少お腹が引っ込み、ヒップが小さくなった気も…

冬なので、このウェアに着替える時には
いつも寒くて大変なのですが
モチベーションアップのために、必ず着替えています。

先月の結果は、こちらの記事からどうぞ。

>>ゆらころんのビフォー&アフター2020年⑤12月の記録

ゆらころんのビフォー&アフター2020年⑤12月の記録
無理をせずにキープとなりました。こんにちは。トレトレです。先月はまたまた体重キープとなりましたが、今回はビフォーアフターと言うことでご紹介しますね。ゆらころんを使える日が少なかったのも影響してますが、妹が一時帰省していて、甥っ子や...

家族からも「痩せたなー」といわれるようになり
やっとダイエットの結果も順調に出るように。

今月からある筋トレを増やしたので
毎日20分の筋トレをしてから
有酸素運動を50~60分やっています。

後は食事制限も出来ない時にはあきらめて
調子の良いときはきつめにやる!
という感じで、ストレスなく緩やかーに痩せるつもりです。

筋トレ種目を追加したらよい感じに筋肉痛に…効いてる?!

ちなみに、私が新しく取り入れた筋トレの画像もご紹介しますね。

こちらの動画を毎日の筋トレにプラスしました。
動画は以下から見られます。

動画引用元:YOUTUBE

妹が去年の12月に第二子を出産したため
産後ダイエットにやり始めたそうですが
良い感じに筋肉つくよと勧められてやってみたら…

確かに良い感じに、太ももが筋肉痛になりました。
これに毎日のゆらころんをプラスして、上半身も下半身も鍛える感じです。

ちなみに、以前も載せたことがありますが
普通の腹筋×60回、くびれ腹筋左右×30回ずつ、下腹引っ込み腹筋×40回。
最後に体幹トレ腹筋左右×30回ずつ、最後にゆらころんを倒して足を伸ばしてキープを30秒です。

この効果はすぐには現れませんが、それでも毎日の継続は力なりですね。

今まで、体重が6kg減ったところでやめてしまっていたダイエット。
でも、ゆらころんがあるおかげで、とりあえず半年は続けています。

トータルで20kg痩せるまでは、ゆらころんダイエットを続けるつもりでいます。
腹筋が筋肉痛にならないのは本当にうれしいですね。

何しろ、スリムローラーをやると、次の日腹筋が痛み、とてもじゃないけど続けられない…😢

なので、ゆらころんは大変私に合っている気がします。

今日は、雪が20㎝以上積もったので、雪はねを2時間コース。
歩数は軽く1万超えの1万2千歩。

こんなこともダイエットにしてしまえば、毎日知らず知らずダイエットができますね。

ゆらころんは、毎日少しずつでも続ければ、必ず効果が出ます。
ただ、限界回数までやらないと効果は薄いですし、きつめにやったと思っても、次の日筋肉痛になりません。

なので、ぜひゆらころんで、緩ーく痩せてみてください。
私も20kg痩せるまで頑張ります!

それでは、今回はこの辺で失礼します。

また来月の末にお会いしましょう!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました