「アフィリエイト広告を利用しています」

「スタイルアップ レグール」が届く!いい意味で期待を裏切られた理由とは?

スタイルアップ レグール体験レビュー ダイエット商品紹介

かねてから気になっていた「スタイルアップ レグール」を買い、届いたので早速使ってみました。

最初プラスティックなどの軽いイメージを想像していたのですが、いい意味で期待を裏切られました!

陶器製かと思えるほどの重量感と回りやすいように考えられたギミック…

さすがに1万円以上しただけはあるなぁという感じです。

今回は、実際に使ってみたので、簡単なレビューをご紹介します!

購入はこちらから → スタイルアップ「 レグール」

「スタイルアップ レグール」はこんな商品

まず、梱包状態で写真を撮ってみますと、袋の上からもかなり重量感がありました。

思っていたよりも大きな梱包と重さに、最初違う商品が届いたのでは?と錯覚したくらいです。

紙袋をあけてみると、箱自体も大きい!

「スタイルアップ レグール」がこの中に入ってると思うと、ちょっと開ける時にウキウキしちゃいますね。

開けてみると思ったのが「でかっ!」でした。

普通のシューズと比べても格段に大きいですね。

LとRの文字があり、左右を間違えないようになっています。

中には、パンフレットみたいなのとDVDが付属していました。

ただ、DVDは付属だったせいか、6分ほどの動画でかつ宣伝が多かったので、実際に使えたのは中途にある3分程度の動画だったので、公式でも何とかなったかもしれません。

私のPCにはDVDドライブがないので、弟にMP4にしてもらいました。

ただ、公式とは違うと思ったのがトレーニングの時に椅子を使っていた点です。

倒れるのを防止するために、いすなどを脇に置くと良いそうな…。

私の場合椅子がないので、そのまま直立でやってみましたが、とくに問題はありませんでした。

重量感がある&裏側のギミックが素晴らしい

実際にシューズだけ出してみると、陶器製かと思える固さに、安いプラスティックではないのが逆に好印象でした。

裏側も見てみますと、こんな感じにサポートがついていました。

足を開くときに開きやすいようにと、ちゃんとサポートがついていたんですね。

そして、厚みがすごい!

これなら、重量感があったことにも納得です。

最初サポートシューズで12,500円?と高いイメージを持っていましたが、ここまで本格的ならむしろお買い得だったかもしれません。

実際に使おうと思ったら、注意点が書かれた紙が入っていて、床を傷つけないようにマットや絨毯の上で行いましょうとありました。

今あるヨガマットはダメかも?と思った私は、近くの100均まで走り、折り畳みができるタイプのヨガマットをゲット。

550円のタイプでしたが、省スペースでも展開できそうなのでこちらに決めました。

それでは、実際に使ってみましょう。

ちなみに、商品について詳しく知りたい方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

実際に使ってみると割ときつめ?

まず、説明書にもあった通りに、こぶし一つ分空けて「スタイルアップ レグール」を置いてみました。

いざ履いてみると、サイズはちょうどいいかな?という感じです。

27cmまでOKだそうで、私の足のサイズは23.5cmなので、そこそこぴったりかな?という感じ。

で、実際にトレーニングをしようと、まず付属のDVDを見てから、こちらの公式動画も参考にしてみました。

私はO脚ではなかったはずなんですが、実際に動かしてみると、割と膝が開いてしまい…

これじゃ効果がない!と慌てて元に戻して、今度はゆっくりと足を開いたら、お尻に力が入っているのがわかりました。

これは正しい動きをしないとダメなタイプと感じたので、今日まだ2回のセットでは、動画を見ながらやってみようかなと思っています。

ちなみに、現在はこの太さがあるので、これが今月残り2週間でどのように変わるのかが楽しみです。

購入はこちらから → スタイルアップ「 レグール」

「スタイルアップ レグール」は期待大! まとめ

それでは、今回無事届いた「スタイルアップ レグール」について、レビュー記事をご紹介してみました。

割ときつめの運動ではありますが、逆に効果を感じましたし、スキマ時間を利用できるので、まずは毎日3セットをこなしていこうと思います。

今回自分への誕生日プレゼントに買ってみましたが、今月どれくらい変身できるかが楽しみです。

今なら割引き価格で手に入るので、ぜひ気になった方は商品をチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました