着圧レギンスのおすすめランキングTOP5!ベルシアーリブステッチはなぜ人気がある?

着圧レギンスランキングダイエット商品紹介
イメージです。

こんにちは。トレーズです。

着圧レギンスって種類がたくさんあるので、どれがいいか困ったことってありませんか?

今回は、着圧レギンスのランキングTOP5をご紹介しますので、もし、着圧レギンスで失敗したくないなら、ぜひランキングを参考にしてみてください。

ベルシアーリブステッチなど人気のレギンスをご紹介します!

「ベルシアーリブステッチ」パートナー獲得プロモーション

着圧レギンスランキングTOP5!

それでは、着圧レギンスのランキングをご紹介します。

気になるレギンスがありましたら、ぜひチェックしてみてください。

第1位:ベルシアーリブステッチ
ベルシアーリブステッチ

ベルシアーリブステッチは、着圧しながら下半身をケアするレギンスです。
着やせも着心地も高評価で、セットで買うと送料無料になるサービスなどもあります。
カラバリもサイズも豊富なので、ぜひチェックして下半身の細見えを体感してみてください。

第2位:ベルミス スリムレギンス
ベルミス スリムレギンス

ベルミス スリムレギンスはながら美脚を実現できるレギンスです。
着てすぐに効果を実感できるので、美脚を目指す方にもおすすめ。
インスタでも大人気のレギンスなので、ぜひチェックしてみてください。

第3位:エレガンスライン
エレガンスライン

「着圧レギンス エレガンスライン」は、美脚&美尻&くびれを同時にサポートしてくれます。
体型に自信がないという方や急なイベントで痩せている暇がない!などの場合に、瞬間細見えが実現するのは嬉しいですね。
まとめ買いがお得ですし、サイズ交換保証もついているので、自分にぴったりのサイズもきっと見つかります。

第4位:プレミアム スリムスキニーレギンス
プレミアム スリムスキニーレギンス

プレミアム スリムスキニーレギンスは、美脚ケアに特化した成分が40種類と豊富なのが人気の秘密です。
短期集中で美脚を目指す女性におすすめのレギンスとなります。

第5位:ベルスキニー
ベルスキニー

ベルスキニーも第1位のベルシアーリブステッチのように24hケアしてくれるレギンスです。
10段階の着圧が設定できるので、より自分のサイズにあった設定ができます。
瞬間着やせも可能なので、ぜひチェックしてみてください。

着圧レギンスは、似た機能がついていますが、上位のレギンスほど人気度は高めです。

中にはSNSなどで話題になったアイテムもあるので、参考になりましたら嬉しいです。^^

ベルシアーリブステッチは3冠受賞の実績もあり!

公式サイトより

ベルシアーリブステッチは、着圧レギンスランキングでも、第1位を3冠受賞した実績もあります。

たとえば、「ファッション性の高い着圧レギンスNO.1」「履き心地が良い着圧レギンスNO.1」「満足度が高い着圧レギンスNO.1」などです。

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:202年9月13~14日 調査方法:インターネット調査 調査対象:全国の20代~40代の女性 1029名 調査概要:着圧レギンス10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査

実績があれば、商品を買うときにも安心ですよね。

ぜひ、ベルシアーリブステッチがランキング入りした理由を商品で実感してみてください。

ベルシアーリブステッチの5つのポイント

公式サイトより

ベルシアーリブステッチがこだわった5つのポイントもご紹介します。

なぜ人気があるのか、理由をみていきましょう。

ポイント①リブ着圧設計

ベルシアーリブステッチは、段階的に着圧するので、下半身をサポートしつつケアもできるのが一つ目のポイントです。

足首から股部まで段階的な着圧を施し、脚部全リブ設計だから、見た目にもこだわりつつ、24時間美脚をサポートします。

※着圧効果によるものなので、効果や効能を保証するものではありません。

ポイント②ヒップアップ効果

加齢とともにヒップが垂れてくるという悩みを持つ女性は多いと思います。

ただ、ベルシアーリブステッチは、たるんだお尻もモデルのようにツンっと引き上げることも可能です。

お尻部分を包み込むようにして下から上に引き上げ、両サイドは中央に向かって圧力をかけ、引き締めてくれるんです。

強圧ラインによってヒップを上に持ち上げ、肉をつぶさない加工なしで美尻ラインを形成します。

生地の裏面にある独自設計により、お尻のデコボコ部分をピンポイントでケアしてくれるんです。

※着圧効果によるものなので、効果や効能を保証するものではありません。

ポイント③骨盤をケアしてぽっこりお腹も解消

ベルシアーリブステッチは、ポッコリお腹の原因の1つでもある骨盤の歪みにもアプローチします。

骨盤の歪みにはタイプがいくつかありますが、どのタイプにも対応しているので、下半身太りの原因も未然に防いでくれるんですね。

360度全方向から適切な圧力をかけることができ、お腹部分にも着圧編みを施し、履いた瞬間からぽっこりお腹をケアしてくれます。

※着圧効果によるものなので、効果や効能を保証するものではありません。

ポイント④履くだけで痩せ見えも実感

ベルシアーリブステッチは、着やせも意識した設計になっているので、履くだけでも痩せ見えが実現します。

脚やお腹、ヒップなどの気になる部分を、独自設計の着圧で瞬間細見えも可能です。

ポッコリお腹や垂れたお尻も履いた瞬間から引き締めてくれるからこそ、瞬間細見えが可能なんですね。

ポイント⑤長時間着用しても匂わない

シーズン問わずに冷えが気になる方や長時間の着用で匂いが気になる方、外出時の日焼けを避けたい方にもベルシアーリブステッチがおすすめです。

とくに、匂いは気になるところですが、ベルシアーリブステッチは生地に特殊加工をすることで、通気性にも優れ、匂いも最小限に抑えてくれるんですね。

さらに冷え対策として、生地にゲルマニウムが施され、吸水速乾加工、UVカット加工、抗菌防臭加工などもあり、長時間の着用も安心できます。

また、伸縮性の高いストレッチ素材を使用しているので、24時間着用しても、苦しくないのもまた魅力のひとつです。

瞬間美脚を目指す人の正しい履き方

公式サイトより

もし、ベルシアーリブステッチで瞬間美脚を目指したいなら、正しい履き方も覚えてみてください。

以下に、簡単にご紹介します。

  1. タグを後ろにし、製品を両手で手繰り寄せ、くるぶしの上に裾がくるまで片足ずつ入れましょう。
  2. 爪や指で引搔かないように注意しながら、少しずつ均等に上まで引き上げます。
  3. ②の手順と同様に、少しずつ膝から太もも、股部へと引き上げましょう。
    太ももに5本の着圧ラインが来るようにし、股部までしっかりと引き上げれば、後でずり下がったりしません。
  4. ズレのないように中心を合わせながら、腹部まで持ち上げます。
  5. ウェスト部分をおさえ、もう片方の手を使って、太ももからお尻の肉を下から上に入れ込みます。
  6. お腹の部分も肉を下から上にかき出すイメージで入れ込みましょう。
  7. 最後にずれやしわがないように整えたら完了です。

7ステップを守れば、瞬間美脚もすぐに手に入りますし、慣れればすぐにでも履けるので、ぜひ基本の履き方も覚えておいてください。

ベルシアーリブステッチで瞬間美脚を手に入れよう!

それでは、ベルシアーリブステッチなど、着圧レギンスのランキングとベルシアーリブステッチの人気の秘密=5つのポイントなどご紹介してみました。

ベルシアーリブステッチは、長時間着用しても苦しくないとSNSなどでも話題になっています。

ぜひ、ベルシアーリブステッチの正しい履き方も覚えて、瞬間美脚を目指してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました