「アフィリエイト広告を利用しています」

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」の評判は?口コミなど調査!

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」の評判 ダイエット商品紹介
イメージです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

寒い冬には女性ならタイツが手放せないという方も多いと思います。

でも、厚手のタイツは太って見えますし、何より厚いわりには暖かくないということもあります。

ストッキングを履いていた学生時代は、スカートが長めだったのにも関わらず、寒さに震えていたのを思い出します。

そんなときにも便利なのがベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」で、裏起毛なのでとっても暖かいと話題になっています。

今回は、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」の評判や口コミなど調査してみました!

購入はこちらから → 【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」の口コミ

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」について、SNSでも話題になっているようです!

今回は、ツイッターの口コミから人気の秘密を探っていきたいと思います。^^

やっぱり暖かいんですねー。雪国でも重宝しそう。^^

着る毛布のタイツ版というのも素敵ですよね。^^

購入はこちらから → 【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)

ほかでも高評価な口コミが多数!

冬用ベルミスはひきしめ感そのままで暖かい!(20代女性)

ふくらはぎがパンパンになりやすく、ベルミスタイツを愛用してきましたが、冬用の裏起毛タイプが出て本当にうれしい

去年はベルミスの上から腹巻きも使っていたんですが、冬用ベルミス裏起毛タイツはひきしめ感はそのままで暖かいのが何よりうれしいです!

私もふくらはぎがパンパンなので、タイツの存在は嬉しいです。^^

透け感があってすらーっと見える!(20代女性)

黒レギンスはどうしても防寒タイツっぽくなりますし、コーディネートもマンネリ化。

ベルミスの裏起毛スリムウォーマーは、透け感があるのですらーっと見えるのが気に入っています。

すらーっと見えるなら、私の大根足も…(笑)

帰宅後も足がラク!(30代女性)

ベルミススリムウォーマーは裏起毛で暖かいのに、ストッキング履いているようにしか見えない!しかも、着圧感もいいので帰宅後も足がとても楽なんです

長く履いていて楽なのもポイントが高いですよね。^^

ベルミスのスリムウォーマーのよくある質問も参考に

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」では、公式サイトによくある質問も載っているので、最初に買うときの不安も取り除けます。

公式サイトから、Q&Aを抜粋してみますね。^^

MサイズとLサイズで悩んでいます…
伸縮性のある生地のため、サイズ表を見て迷った場合は大きめのサイズをおすすめします。
サイズが合わない場合は30日間サイズ交換保証もございますのでご利用ください。
生地が分厚いから、いつもの靴は履けない?
いつもの靴をそのまま履けるように、つま先部分には裏起毛の生地を使用せず、普通のタイツと同じ厚さに仕上げています。
足首から自然に切り替わるので、しわや段差が目立つことはありません。
本当に厚着しなくても寒くない?
ふわふわの裏起毛生地で脚をぎゅっと包み込むため、履くだけで脚を温めてくれます。
また、愛用者様からも、パンツスタイルよりも暖かいというお声を多数いただいております。
なんで厚手の生地なのに脚がキレイに見えるの?
着圧ウェアブランドであるベルミス独自の強着圧を採用することで、生地の厚さを感じさせずにぎゅっと引き締めるため、履くだけで脚のシルエットがスッキリと仕上がります。
また、素肌のような透け感があるため、肌もキレイに見せてくれます。
毛玉にならないお手入れ方法は?
お洗濯の際はネットに入れて、おしゃれ着洗いモードで優しく洗うことをおすすめします。
乾燥機の使用は控えて頂き、風通しのよい日陰で干すと生地が傷まず、毛玉になりにくいです。
就寝時も着用出来ますか?
ベルミススリムウォーマーは、日中(外出時・お家の中)も就寝時も24時間いつでもご着用可能です。
特にお風呂上りや就寝時の着用は体が温まっているタイミングですので、体温を逃がさないためにも就寝時の着用はオススメ致します。

公式サイトより

よくある質問でも疑問が解決できない場合は、公式サイトで直接問い合わせしてみるのも良いですね。

割と高価なタイツでもあるので、失敗しないようにまず質問例なども参考にしてみてください。

ベルミスのスリムウォーマーで迷ったら2着セット

購入はこちらから → 【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は、単品で購入すると送料がかかっちゃいますが、2着以上のセットなら1,990円もOFFになり、送料無料にもなるのでおすすめです。

着回し次第では、2着でも十分ですので、一番人気の2着サイズを試して、効き目を実感してみてください。

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は高評価! まとめ

それでは、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」について、口コミや評判などご紹介してみました。

冬場に重宝するのがタイツですが、どうしても野暮ったく見えたり、足が太く見えたり、またそれほど暖かくないというのは多々あると思います。

そんなときに、脚がすらっと見えつつ、パンツスタイルよりも暖かいとしたら素敵なアイテムですよね。

ぜひ、口コミなども参考にして、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」が高評価な理由を実感してみてください。^^

タイトルとURLをコピーしました