「アフィリエイト広告を利用しています」

BELMISEのDOES-U(ダズユー)スリムコルセットの評判は?口コミなど調査!

DOES-U(ダズユー)の口コミは? ダイエット商品紹介
イメージです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

2022年のBELMISEの新作でもある「DOES-U(ダズユー)」ですが、SNSでも話題となっており、口コミや評判が気になる方も多いと思います。

そんなDOES-U(ダズユー)は、物理的なくびれを作るのに向いているとの声もあり、体の中からではなく外からアプローチしてくれるスリムコルセットです。

ということで、今回は「DOES-U(ダズユー)」について気になる口コミなどご紹介します!

購入はこちらから → DOES-U

DOES-U(ダズユー)はSNSでも話題に?!

DOES-U(ダズユー)スリムコルセットですが、SNSでも話題になっており、新製品を待ち望む声も多く聞かれます。

気になる口コミを、ツイッターから見ていきましょう!

本当にくびれができるのすごいですね。

実際の着用した方もくびれができてますよね。^^

人気のインスタグラマーも大絶賛?!

公式サイトより

インスタグラマーも大絶賛の声が多く聞かれるので、公式サイトから感想を抜粋でご紹介してみますね。

購入はこちらから → DOES-U

インスタグラマーの声

自由自在にウェスト美人♡イチオシです!(さあやさん)
私、典型的な寸胴体型で…タイトなシャツとか全然似合わない!だ・か・らこのコルセットを使い始めました。ホックで自分にあわせて調整して、さらにドSベルトでくびれを作るとか…神過ぎじゃない?服の下に着ててもバレない、リピ決定♡
どんなファッションも映える信頼の補正力!(高崎もも子さん)
こっそり愛用中のコルセット~!タイト目な服を着るときに仕込んでおくと、ウェスト回りのシルエットがバッチリきまるし、この補正力には信頼しかない♪♪薄手で体にフィットするからコーデに響かないところも良き◎
どんな日にもコレがあればウェストきゅっ♡(rinaさん)
どんなに気をつけていても、お腹ってちょっと食べただけで“ぽよん”って…(泣)だから、最近私はこのスリムコルセットを着けてます!自然にギュッと絞れるから、ちょっと食べすぎた翌日のつよ~い味方だよ♪動いててあまり邪魔にならないのもポイント高し♪

などの声もあります。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

DOES-U(ダズユー)は専門家のお墨付き?

公式サイトより

DOES-U(ダズユー)は、専門家も認めるコルセットで、美くびれの秘密は肋骨の形にあると、ダイエットエキスパートの和田清香さんも認めています。

和田清香さんによれば、ウェストがなかなかくびれない!と悩む女性には肋骨の形が悪い可能性があるそうです。

とはいっても、肋骨を矯正するのは手術だと話が大きくなりすぎますし、無理な方法だと逆に肋骨を傷めてしまう可能性もありますよね。

その点、DOES-U(ダズユー)は、ベルトの力を使って無理なく自分にあったサイズに補正できるのが強みで、活用の幅も広そうです。

姿勢の悪さ=猫背などもぽっこりお腹のひとつの原因になりえるので、DOES-U(ダズユー)を利用すれば、自然に姿勢も正すことができ、くびれ以外のさまざまなメリットも期待できるんです!

DOES-U(ダズユー)は着用イメージも参考に…

サイズ別に気になるコーデなども参考になると思うので、以下にいくつかご紹介しますね。

Sサイズの方の着用イメージ

公式サイトより

Sサイズを選ぶ女性の着用イメージは、たとえば、身長が158cmで体重42Kg、服のサイズは
Sが似合う人
です。

普通で考えれば、痩せてるように見えますが、それでも「実際の体重よりもムチっと見えてしまうメリハリがないスタイルを卒業して女性らしい体型になりたい」との声があります。

Mサイズの方の着用イメージ

公式サイトより

Mサイズを選ぶ女性の着用イメージは、たとえば、身長が158cmで体重52Kg、服のサイズは
Mが似合う人
です。

太っているとは言えない体重ですが、それでも「最近気になりだしたポッコリお腹をスマートに押さえて食事も制限したい」との声があります。

Lサイズの方の着用イメージ

公式サイトより

Lサイズを選ぶ女性の着用イメージは、たとえば、身長が158cmで体重62Kg、服のサイズは
Lが似合う人
です。

ちょっとぽっちゃりさんですが「産後に忙しくて崩れてしまった体型を無理なく自然にカバーしつつ理想のくびれを手に入れたい!」との声が聞かれます。

私が該当するのはLサイズでしたが、産後でなくてもくびれが欲しいというのは女性の願望でもあると思います。

サイズごとの悩み解決にも「DOES-U(ダズユー)」はおすすめです!

購入はこちらから → DOES-U

ドSベルト「DOES-U(ダズユー)」の口コミは高い! まとめ

それでは、ドSベルト「DOES-U(ダズユー)」について気になる口コミなどご紹介してみました。

インスタグラムやツイッターでも続々と声が寄せられていますが、やはり物理的に効き目が実感できるのが一番のポイントではないかと思います。

実際にくびれができたとの声もあり、一度は試してみたくなりますよね?

ぜひ、DOES-U(ダズユー)の効き目を実感して、くびれ美人の仲間入りを果たしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました