ポッコリお腹解消やくびれを実現?DOES-U(ダズユー)などコルセットランキングTOP5!

ダイエット用コルセット人気ランキングダイエット商品紹介
イメージです。

こんにちは。トレーズです。

ぽっこりお腹やくびれを何とかしたい!と悩んでいる女性も多いと思います。

そこで、今回はくびれを実現させたい女性向けにおすすめのコルセットをランキングでご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

DOES-U

くびれ実現に人気のコルセットランキングTOP5!

くびれを実現させたいなら、物理的にくびれが作れるコルセットは人気がありますよね?

私も以前コルセットみたいな補正器具をつけていましたが、確かにくびれは作れた感があります。

もし手軽にくびれを作りたいなら、以下のコルセットのランキングを参考にしてみてください。

第1位:DOES-U(ダズユー) スリムコルセット
DOES-U(ダズユー)

DOES-U(ダズユー)は、着圧タイプのスリムコルセットです。
徐々にサイズダウンを可能とするコルセットで、従来のコルセットよりも効果が高いと人気がでています。
ホックがあるとサイズダウンしたかどうかもわかりやすいですね。

第2位:プリンセススリム
プリンセススリム

プリンセススリムもまた、瞬間くびれができると人気のコルセットです。
こちらは楽天などでも売られていますが、ぽっこりお腹の解消にもよさそうですね。
レギンスよりもくびれに特化した商品となってます。

第3位:骨盤ショーツ「ギュギュギュ」
骨盤ショーツ「ギュギュギュ」

骨盤ショーツ「ギュギュギュ」は、本物のくびれができると人気のコルセットです。
腕の引き締めなどのセットもあるので、ぜひセットで購入してみてください。
サイズ展開も豊富なので、きっと自分に合ったサイズが見つかります!

第4位:ガードル ウエストニッパー
ガードル ウエストニッパー

ガードル ウェストニッパーは、着圧のガードルとかって洗濯ができなくて困りますよね。
その点こちらのガードルは安いので、複数枚購入してもオサイフに優しい。
コスパがよいのも人気の秘密ですね。

第5位:マジカルシェリー ガードル
マジカルシェリー ガードル

マジカルシェリー ガードルは、産後女性におすすめのガードルです。
ヒップアップや太もも引き締め効果もあり、見た目をスリムにしたいなら試してみる価値あり!
骨盤のケアをするなら、こちらも良いですね。

やっぱり、DOES-U(ダズユー)は痒い所に手が届く存在ですね!

徐々に無理なくサイズダウンを図れるので、気になった方はチェックしてみてください。^^

多くの女性からの支持で10冠達成!

公式サイトより

DOES-U(ダズユー)は、多くの女性から支持を得ていて、見事10冠を達成した実績もあります。

たとえば、以下のジャンルで第1位を獲得しています。

DOES-U
  1. 自分に合ったサイズを見つけられると思うコルセットで第1位
  2. 身体の状態に合った着圧が実現できると思うコルセットで第1位
  3. メリハリのあるボディになれると思うコルセットで第1位
  4. 姿勢美人になれると思うコルセットで第1位
  5. 食事制限が期待できると思うコルセットで第1位
  6. 安心して購入できると思うコルセットで第1位
  7. 使用してみたいと思うコルセットで第1位
  8. 美しいくびれを実感できると思うコルセットで第1位
  9. 注目度の高い商品で第1位
  10. 友人にもオススメしたい商品で第1位

などの華々しい実績があるんですね。

アンケート結果については、以下の内容も注意してみてください。

※コルセットについてのWEBアンケートによる(回収期間:2021年10月28日~11月2日)

スリムコルセットはただの加圧インナーではない?

公式サイトより

DOES-U(ダズユー)は、加圧インナーの一種ですが、ただの…ではありません!

たとえば、着圧レギンスと比較してみた場合、レギンスは「下半身全体に加圧される」「肋骨の補正力が弱い」「脚しか引き締められない」などがありました。

その点、DOES-U(ダズユー)は「肋骨から下腹部まで加圧」「肋骨の補正力が高い」「お腹のくびれに特化」など従来の着圧レギンスとはちょっと違います。

また、従来の加圧タイプの下着と比較してみても、加圧下着では「上半身だけしか加圧できない」「姿勢の補正力が弱い」「細さを追求できない」などがあります。

DOES-U(ダズユー)なら、メリハリを追求しながら、姿勢も美しくキープできるので、見た目も本当にすっきりするのが一番の強みです!

DOES-U

嬉しいドローイング効果も!

公式サイトより

DOES-U(ダズユー)と従来のコルセットの一番の違いは、着けるだけでドローイングトレーニングができる点です。

ドローイングは腹筋を凹ませてインナーマッスルを鍛えるトレーニングですが、普段から意識しないと続けるのは難しいでしょう。

ただ、DOES-U(ダズユー)であれば、着圧力を意識することで日常的にインナーマッスルを鍛えられるので、自然とトレーニングができるのも魅力のひとつです。

また適度な加圧が加わることで食事制限のサポートもしてくれるなど、DOES-U(ダズユー)には魅力がいっぱいなんです!^^

ランキング上位を見比べてコルセットを比較してみて!

それでは、ダイエット用のコルセットのランキングをTOP5でご紹介してみました。

上位にランキングしているコルセットはどれも人気がありますが、その中でもDOES-U(ダズユー)はくびれに特化しており、すぐにくびれが作れるのは魅力的です。

ぜひ、DOES-U(ダズユー)とほかの商品を比べてみて、自分にあったタイプのコルセットを選んでみてくださいね。^^

DOES-U

コメント

タイトルとURLをコピーしました