下半身ケアならベルスキニー!TGCで話題?24Hトータルケア!

ベルスキニーのおすすめポイントダイエット商品紹介
イメージです。

こんにちは。トレーズです。

体重が少しでも減るようになると、今度は体重よりも体型が気になりだします。

女性なら誰しもが憧れる美脚ですが、24Hトータルケアしてくれる「ベルスキニー」について、今回はご紹介します!

「ベルスキニー」新規獲得プロモーション【TGC Beauty Partner商品】

ベルスキニーなら24H美脚ケア

公式サイトより

「ベルスキニー」は、東京ガールズコレクションのTGC Beauty Partnerでも話題になりましたが、10段階のスクリュー着圧がポイントの高機能レギンスです。

シリーズ累計販売枚数500,000枚を突破(※1)した実績もあり、満足度も93%(※2)と高いのが特徴です。

※1 2021年2月28日現在の統計です。
※2 「ベルスキニー満足度調査」(調査企画:自社調査 調査期間:2019年5月1日から5月31日) 母集団:ベルスキニー体験者100名(女性) 調査方法:WEBアンケート

10段階のスクリュー着圧のお陰で、お腹や太もも、お尻などをしっかりとサポートしてくれるレギンスで、とくに20~50代の女性に人気があります。

ダイエットをするきっかけがぽっこりお腹と言う方も多いと思いますが、レギンスでお腹もサポートしてくれるのは嬉しいですね。

また、出産後の骨盤ケア、たるんでくるお尻、パンパンになって辛い脚にも効果があると言われ、だからこそ満足度も93%と高い数値がでています。

ベルスキニーがおすすめな人

公式サイトより

多くの女性が抱く願望として、たとえば「ほっそりしたスマートな脚を手に入れたい」「タイトな服も着れるフラットなお腹が欲しい」「モデルのような上がったヒップになりたい」「出産前の体型に戻どしてお洒落を楽しみたい」などがあります。

ただ、実際の所、願望とは裏腹に以下のような悩みを抱えている女性が多いです。

  • スキマのないボコボコの脚
  • はみ出るわき肉やポッコリしたお腹
  • 境界線のないお尻や太もも
  • 夕方になると必ずパンパンになる足
  • 出産後に何をしても体型が戻らない

とくに、女性が老けてみえるポイントとしては、以下のようなものもあります。

公式サイトより

  • ポッコリお腹やたるんだお尻から来る「メリハリのないボディライン」
  • むちむちの体型から来る「隙間のない太もも」
  • ヒップが垂れることからくる「崩れていくヒップライン」

これらの悩み解消のためにも、下半身のケアができるベルスキニーがおすすめです。

ベルスキニーのおすすめポイント5選!

ベルスキニーがなぜ、24hのトータルケアと93%と高い満足度を誇っているかといえば、それには5つのポイントがあります。

以下に、ベルスキニーのおすすめポイントを5選してご紹介しますので、ぜひ購入される前の参考にしてみてください。

ポイント①10段階の強圧設計

公式サイトより

ベルスキニーは、独自の10段着圧設計なので、どんな体型の方にもピンポイントで強圧を実感できるようになっています。

下半身にある無数のツボを意識して作られているのでは、履いて体を動かすだけでも脚全体をしっかりとサポートしてくれるんですね。

足の部位によって適切な着圧がされているからこそ、どんな体型の人であっても強圧を実感できます。

※着圧効果によるもので、効果効能を保証するものではありません。

ポイント②たるんだお尻を持ち上げる

公式サイトより

加齢とともにヒップラインが下がってしまうとい悩みを持つ女性も多いと思います。

ただ、ベルスキニーなら、強圧ラインによってヒップを持ち上げ、お肉をつぶさないようにあえて加工しないことで美尻も可能としています。

生地の裏面に独自製法が使われているため、デコボコ部分もピンポイントでケアしてくれるんです!

なので、モデルのようなツンと上がったお尻を目指したい方にも、ベルスキニーはおすすめです。

※着圧効果によるもので、効果効能を保証するものではありません。

ポイント③骨盤もしっかりとケア

公式サイトより

ぽっこりお腹の原因の1つに、骨盤の歪みがありますが、ベルスキニーは骨盤の歪みの種類に応じてケアが可能です。

骨盤の歪みには、たとえば「骨盤前傾タイプ」「骨盤後傾タイプ」「骨盤開きタイプ」「骨盤左右差タイプ」などがありますが、ベルスキニーは360度全方向から加圧して徹底ケアをしてくれます。

お腹部分の着圧編みなどの効果により、履いた瞬間からぽっこりお腹を押さえてくれるのは嬉しいですね!

※着圧効果によるもので、効果効能を保証するものではありません。

ポイント④痩せ見え効果も

公式サイトより

ベルスキニーは、着た瞬間から痩せ見え効果があるのも魅力的なポイントです。

ポッコリお腹も瞬時に押さえ、太ももにも隙間ができ、垂れたヒップを持ち上げるなどの効果があり、ただのレギンスとはちょっと違います。

痩せ見えができれば、外出の機会も増えるので、より運動もできるようになるなど良いスパイラルができるのも嬉しい点です。

※着圧効果によるもので、効果効能を保証するものではありません。

ポイント⑤抗菌防臭加工で快適に

公式サイトより

冷え性に悩む女性の中には、せっかく効果があるレギンスなので、年中履きたいと思う方も多いと思います。

ただ、通常のレギンスであれば、どうしても着用時の臭いなどが気になるところです。

その点、ベルスキニーは抗菌防臭効果があるので、1年中快適に過ごせるんです!

また、生地にゲルマニウムを配合することで、基礎代謝をアップさせ、痩せやすい体つくりにも貢献してくれます。

たとえば、ベルスキニーを8時間着たと想定した場合、1,304Kcalも消費(※1)することが可能です。

※1 調査日:2021年9月、対象者:健康的な成人女性20代椅座位安静(約10分間)にし、その後踏み台昇降(高さ20cm)をメトロノーム(600bpm)に合わせて10分間繰り返し行った数値です。

もちろん、痩せるためには、摂取カロリーを抑える必要もありますが、運動の効果をアップさせたいときにもベルスキニーは効果的です。

セットがお買い得?サイズの種類は?

公式サイトより

ベルスキニーは、セットで買うとよりお得な料金設定になっています。

抗菌防臭効果があったとしても、やはり着替えは欲しいところです。

ベルスキニーは、5着から送料無料になり、一着当たりの値段も安くなるので、もし本格的に利用したいのなら、セットで買ってみましょう!

サイズ展開は5段階

ベルスキニーは、XS、S、M、L、XLと5段階のサイズが展開されています。

もしぴったりのサイズが見つからなかった場合は、各サイズの中央値に近いサイズを選べば安心です。

細かくサイズが載っているので、サイズ選びも簡単なのも魅力のひとつでしょう。

ちなみに、サイズの計り方については、以下の画像を参考にしてみてください。

公式サイトより

ちょっと調べてみた所、5大特典としてサイズ無料交換もあるみたいですが、2着以上に限る点には注意してみてください。

「ベルスキニー」新規獲得プロモーション【TGC Beauty Partner商品】

ベルスキニーは長時間着ても苦しくない?

それでは、ポッコリお腹やお尻のたるみなど、女性の悩みの種を解決してくれる多機能レギンス「ベルスキニー」についてご紹介してみました。

ベルスキニーは長時間着用を目的としているため、着ても苦しくないのも魅力のひとつです。

ぜひ、ベルスキニーを着用して、瞬間細見えなどを体感してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました