ベルミス冬用タイツ!「スリムウォーマー」は冬のマストアイテムとなるか?

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」がおすすめな理由ダイエット商品紹介
イメージです。

こんにちは。トレーズです。

女性にとって足元の暖かさは気になるところですし、冬場でも短いスカートをはかないといけないシーンも多いと思います。

そんなときに便利なのが冬用のタイツ「スリムウォーマー」です。

暖かいだけでなく美脚に見せられるとしたら、女性にとってまさにマストアイテムですよね!

ということで、今回はベルミス冬用タイツ!「スリムウォーマー」がなぜおすすめなのかをご紹介しますね!^^

【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)遂に販売開始!

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は美脚に?

公式サイトより

私は汗っかきなのに寒がりなので、冬場にスカートをはいたことは学生以外ではありえませんでした。

タイツを履くと汗がひどくなることもあり、ストッキングがせいぜいでしたが、そんな学生時代にこのタイツがあったらなぁと思います。

極厚の1200デニールで、裏起毛で、生脚よりも美脚、かつ厚着よりも暖かいなんて、夢のような商品ですよね。

裏起毛って意外と重要視されませんが、着る毛布など冬のマストアイテムでも、裏起毛というだけで全然暖かさは違います。

その点、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は、タイツなのにふわふわの裏起毛なので、かなり暖かさを感じられるようになっています。

タイツでも寒さをしのげない雪国育ちだからこそ、このスリムウォーマーは冬のマストアイテムになってくれると思います。^^

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」 の魅力はまだある!

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」 は、美脚も嬉しい効果ですが、生脚感を出せる点と強力な圧着力も見逃せないポイントです!

まず、生脚感を出すために、透けるように加工されていて、圧着力が高いので華奢な脚に見せることも可能なんですね。

まさに、寒がり女子のわがままを叶えてくれるタイツなので、冬場に寒いけどズボンは履きたくないという女性にもぴったりだと思います。

【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)遂に販売開始!

着太りしない秘訣とは?

公式サイトより

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は、厚着なのに着ぶくれしないのもポイントのひとつです。

最大36.7hpaという超強力な圧着力があるので、厚い生地を使っていても、元の脚よりも太って見えず、逆に着痩せ感も出せる優れものなんです。

ただ、圧着力があって厚着だと、スムーズに履けるのかな?という心配もありますよね?

公式サイトより

ただ、その心配もベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」なら無問題です。

楽々の3ステップで着用が終わるので、時間をかけずにするっと履けるのも魅力的ですよね。

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は履くのも楽々

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は、3ステップでするっと履けます。

公式サイトより

履き方も簡単で、まずつま先からタイツを入れ、足首の位置を固定したら、ゆっくりと引き上げます。

ここまでで履くのは終わりですが、後は最後の仕上げということで、しわやたるみがないかチェックするだけで完了です。

【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)遂に販売開始!
私は昔加圧ソックスを試したことがありますが、1サイズ大きいのを選んでも、ひざ下まで引き上げるのが大変で、しかも1時間履いただけで、足が非常に痛くなり、慌てて外したらなぜか擦り傷が発生。

ソックスでこれでしたから、タイツで上まで楽々に引き上げられるのは本当に魅力的だと思います。

履くのが楽かどうかは大切な要素なので、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」なら、そんなわがままも叶えてくれますね!^^

ルームウェアなどにも使える!

公式サイトより

暖かいタイツなら、外を歩くときにも重宝しそうですが、冬が寒い地域では家のなかも非常に寒いので、おうちで過ごす時間って意外に大切かな?と思います。

その点、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」なら、足元など冷えやすい場所とお腹までしっかりとカバーしてくれるので、家の中でも暖かく快適に過ごせます。

お気に入りのルームウェアにタイツを組み合わせれば、より快適にお家時間を過ごせますよね。^^

ほかにも、ニットワンピとの組み合わせやショートパンツとの組み合わせ、タイトスカートとの組み合わせなど、コーデしやすいのも特徴です。

おしゃれな女性にとっても、機能とおしゃれを兼ね備えたタイツはマストアイテムになりますね!

サイズ選びで迷ったらLかLLをチョイス!

公式サイトより

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」のサイズ表は詳しく載ってますが、もしサイズが合うか不安な場合は、L-LLサイズを選んでおけば安心です。

また、もし万が一サイズが合わない場合でも、30日間の交換保証が付いてくるので、安心してサイズを選べますね。

【新商品】ベルミス冬用タイツ!(スリムウォーマー)遂に販売開始!

一番お得なセットは3着がよい理由

公式サイトより

ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」は3着セットが一番おすすめです。

なぜなら、冬場は洗濯物が乾きにくいので、3枚あった方が着回しに困らないからです。

2着でも着回しはできますが、3着あれば、毎日着替えても余裕ができますね。

今なら、4,980円OFFで手に入りますし、もちろん送料無料なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

冬用タイツ「スリムウォーマー」で暖かく着痩せを実現!

それでは、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」についておすすめポイントをご紹介してみました。

タイツで圧着力が強いタイプは珍しいですが、着やせしつつ暖かく感じられるなら、ぜひ試してみたいところ。

おしゃれな女性ほど脚は隠したくないですが、普通のタイツだと寒いのを我慢しないといけなくて…

そんなときにこそ、ベルミス冬用タイツ「スリムウォーマー」を使えば、そんなちょっとしたわがままも叶っちゃいます!

ぜひ、記事を参考にして、お得なキャンペーンを見逃さないようにしてくださいね。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました