「アフィリエイト広告を利用しています」

月額8800円から始められる?パーソナルジム「Nexus(ネクサス)」の魅力!

月額8800円から始められる「Nexus(ネクサス)」とは ダイエット商品紹介
イメージです。

「アフィリエイト広告を利用しています」

パーソナルトレーニングジムと言うと、月額数十万円かかるのでは?と不安になることも多いと思います。

確かに、お金をかければ、元手を取らなくては!と奮起するので、それはそれでモチベーションアップにもつながるでしょう。

パーソナルジムは、ダイエットはもちろんですが、ボディメイクや一人ではジムになかなか行けない人、マンツーマンでダイエットをしたい方におすすめのジムです。

モチベーションがアップしないと、そのうちにダイエット自体も挫折してしまいますよね。

今回は、パーソナルジムの選び方や月額8,800円から始められる「Nexus(ネクサス)」の魅力などご紹介します!

月額8800円からのパーソナルジム「Nexus」とは

ご利用はこちらから → Nexus:8,800円から始められるパーソナルトレーニングジム

「Nexus(ネクサス)」の最大の魅力は、何といっても、1セッション〈30分〉で8,800円という比較的安い価格で、パーソナルジムに通える点です。

月額数十万のパーソナルジムもありますが、我が家では「痩せるのにお金を使うなんてもったいない。やる気があれば、安くできる。」などと言われたこともあり、また、月額数十万の金額をねん出するのは今のご時世では難しいでしょう。

その点、月額8,800円から始められる「Nexus(ネクサス)」ならば、まず体験してみて、どんなトレーニングができるのかなど、気楽にお試しできます。

なので、まずはパーソナルジムではどんなトレーニングをするのかなど、疑問点を解消したりお試ししたりなどでジムを選ぶなら、料金が抑えめで利用できる「Nexus(ネクサス)」は便利です。

魅力①完全個室&個人に合わせたオリジナルメニュー

公式サイトより

「Nexus(ネクサス)」の魅力は、まず完全個室である点と、完全オリジナルメニューを作成してくれる点です。

パーソナルジムに通う時、やはり周りの目が気になって、トレーニング自体が恥ずかしいと思う方も多いと思います。

その点、「Nexus(ネクサス)」は完全個室なので、周りを気にせず、トレーニングに集中できるのは嬉しいですね。

月額8,800円からのサービスで、完全個室はなかなかないと思うので、これも大きな魅力です。

また、「Nexus(ネクサス)」では、筋力アップのウエイトトレーニング、身体機能を高めるファンクショナルトレーニング、脂肪燃焼効果がある有酸素運動など、さまざまなトレーニングメニューがあり、個人の悩みに特化したメニューを作成してくれます。

たとえば、ダイエットや姿勢の改善を目的とするのか、スリムで筋肉がついたボディメイクがしたいかなどでトレーニングメニューは変わりますが、「Nexus(ネクサス)」では、お客様に合わせた完全オリジナルメニューなので、女性はもちろん、シニアの方でも手軽に始められます。

魅力②食事LINEサポート

公式サイトより

横浜元町のパーソナルトレーニングジム「NEXUS(ネクサス)」では、食品衛生責任者や累計約1,000人の指導実績があるトレーナーが、LINEを通して直接指導をしてくれます。

そのため、太らない外食や間食の仕方がわかったり、痩せるための食事の方法がわかったり、何をどれくらい食べていいのかがわかったりなど、指導してくれるので、トレーナーにいつでも質問できるのも魅力の1つです。

24時間のオンライン食事指導やサポートが受けられるので、もし運動ができなくて、ダイエットを始めるのに躊躇している方も、まずは、食事のサポートから始めてみるのも良いかなと思います。

魅力③月額8,800円からはじめられる

公式サイトより

「Nexus(ネクサス)」は、最安のコースなら、月額8,800円から始められます。

月額1万を切るパーソナルジムは少ないので、もしお近くに店舗があるなら、ぜひおすすめしたいです。

運動初心者の方はとくに、最初にどんなトレーニングから始めて良いのかわからなかったり、いつもやっているトレーニングが本当に効果があるのかがわからなかったりするので、ぜひ、プロのトレーナーが在籍している「Nexus(ネクサス)」を利用してみてください。

また、「Nexus(ネクサス)」には、安心のボディメイク保証制度が用意されており、トレーニング開始から30日後に体重、体脂肪率の変化が著しく見られない場合、90日目以降のトレーニング料金を「Nexus」が負担してくれます。

結果が出るまで、とことんサポートしてくれるからこそ、継続率が95%以上と高い数値が出ているんですね。

お得なキャンペーンも実施中

公式サイトより

「Nexus(ネクサス)」は、今お得なキャンペーンを開催中で、まず、今なら「入会金33,000円が無料」、そして入会特典として「月額6,700円~」始められます。

パーソナルトレーニングの無料体験なども実施されているので、もしこれからジムに通おうかな?と考えている方は、お近くに「Nexus(ネクサス)」の店舗がないかチェックしてみてください。

「Nexus(ネクサス)」店舗一覧

東京都 赤坂店東京都港区赤坂8-12-16NOZY赤坂601
(グーグルマップ)
東京都 高輪台店東京都港区白金台2-25-6 JOYCE白金台202
(グーグルマップ)
東京都 西馬込店東京都大田区西馬込2-30-8 ランドフェニックス西馬込301
(グーグルマップ)
東京都 三田店東京都港区三田3-2-12 ウィンコーポ三田202
(グーグルマップ)
東京都 菊川店東京都墨田区立川3-6-12 ルーチェヴィラ菊川303
(グーグルマップ)
神奈川県 横浜店神奈川県横浜市中区山手町27‐5ベイステージ元町507
(グーグルマップ)
福岡県 天神店福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-37天神JOEビル503
(グーグルマップ)

「Nexus(ネクサス)」は老若男女を問わない? まとめ

それでは、最安で月額8,800円から始められる、パーソナルトレーニングジム「Nexus(ネクサス)」について魅力をご紹介してみました。

月額8,800円と他のジムと比べてもお試ししやすい価格ですし、加えて返金保証も付いているので、ぜひジムに通ってみて、結果にコミットするように頑張ってみてください。

「Nexus(ネクサス)」なら、LINEで食事指導をしてくれるので、ジムに頻繁に行けない方でも、食事制限だけで痩せることも可能です。

トレーニングメニューも大切ですが、痩せるためには食事の管理も必要なので、その点も「Nexus(ネクサス)」なら、しっかりとカバーしてくれると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました