「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】31日目!2022年7月1日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

無事先月で3㎏減を果たしたので、今月も頑張って3㎏まず目指そうと思います。

今日は少し食事を多めに取ったので、明日はまた節制しようと思います。

昔は昼にカップラーメンでしたが、最近はそれがなくなり、たまに食べたくはなりますが、体重が目標になるまで、できるだけ食べるのを控えるか、半分だけにするなどして、ストレスフリーのダイエットを目指します!

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月1日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:10起床):朝食抜き
  • 昼食(12:00):ツナマヨトースト1枚
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー8杯+烏龍茶1リットル
  • 夕食(18:15):どら焼き1個

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:59.6Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 脂肪率:30.5%(前日比:-0.4%)
  • BMI:23.9(前日比:-0.1)
  • 筋肉量:36.7Kg(前日比:+0.1Kg)
  • 体水分率:46.7%(前日比:+0.2%)
  • 基礎代謝:1143Kcal(前日比:-0.2Kcal)
  • タンパク質:11.1%(前日比:+0.1%)
  • 皮下脂肪率:20.4%(前日比:-0.2%)
  • 除脂肪体重:41.4Kg(前日比:+0.1Kg)

7月1日のダイエットを振り返って…

8時間ダイエットとレコーディングダイエットを同時に始めてからは、運動をしないと逆に落ち着かなくなりました。

運動の後マッサージをして、お風呂でさっぱりすると、良く眠れる気にもなりますが、実際には夜更しするのでそこまで改善はされていないかもしれません。

でも毎日運動を続けられると、夜はやり切った感がありますね。

月に3㎏減の目標を掲げたので、今月は56Kgになれるように目指します。

もちろん、もっと痩せられたらそれにこしたことはないんですが、まず1歩ずつですね。

今日は少し早めに運動を終えたので、眠る時間も早くなりそうです。

と言っても、この後作業が待ってるので、寝るのはいつものように23時になる予定ですが…

今月どれくらいまで痩せられるのかが俄然楽しみになってきたので、このモチベーションをぜひ維持したいですね。

それでは、みなさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました