「アフィリエイト広告を利用しています」

【AT COFFEE(アットコーヒー)】を一月飲んでみた結果…食べすぎた日があっても体重が大台に乗った理由も!

アットコーヒーの成果その他情報

こんにちは。トレーズです。

前回の記事でも書きましたが、やっと体重が大台に乗りました。

やっぱりダイエットコーヒーは、多少食べ過ぎた日があっても、次の日にリセットができるのが素敵ですね。^^

一月近く飲み続けましたが、というのも、甥っ子が帰宅した際に、コーヒーだけで夕食を済ませようとすると「おばさんも食べて」と言ってくるのに負けて、食べてしまったというのもあります。

ただ、その後AT COFFEE(アットコーヒー)を飲み続けたら、ちゃんと体重が減り、サイズダウンも果たしました。

ということで、今回はAT COFFEE(アットコーヒー)を1月飲み続けた結果をご紹介します!^^

【AT COFFEE】を飲み続けた結果は?

まず、AT COFFEEですが、どんなダイエットコーヒーなのかは、こちらの記事からどうぞ。

こちらのコーヒーを1月近く飲み続けたわけですが、5日間は全く飲めず…

甥っ子がコーヒーを飲んで過ごそうとすると、おばさんも食べて。と言っては、家族が食べるまではなかなか食べようとしないんですね。

言い訳に甥っ子を使うようで恐縮ですが、そんなこんなで、5日間はダイエットをお休みしました。

ただ、その後はコーヒーをメインに食事制限を続け、やっと体重を大台に乗せることに成功!

運動もしたかったんですが、夜の23時とかまで仕事があり、どうしてもやる気力が沸かなくて…(-_-;)

でも、今月に入ってからは少し仕事が減ったので、次の仕事の予約はあるものの、また運動を再開するつもりでいます。

それでは、ビフォーアフターをご紹介しますね。

サイズを測っておいたデータがどこかに行っちゃったので、写真だけで失礼します。

一月のビフォーアフターをご紹介

まず、飲み始めた月の正面と側面の写真です。

正面からはこんな感じ。

側面からはこんな感じでした。

それが一月経つとこうなりました。

まずは、正面から。

体重は大きく変わりませんでしたが、少し足がすっきりした感じです。

次に側面ですが、こうなりました。

足はゴン太なのは変わりませんが、少しお尻の肉が減った感じです。

やっぱり運動がないと、減る速度は遅くなりますね。

でも、食事制限だけでも体重が大台に乗れたのは嬉しかったです。

今月は年末年始が入るので、ダイエットコーヒーの残りで調整しようと思ってます!^^

毎食コーヒーに置き替えるのは無理でしたが、夜はコーヒーで乗り切り。
でも、たまにポテチを食べたり、スイーツを食べたり…

それでも体重が大台に乗ったのは、多分AT COFFEE(アットコーヒー)のお陰です!

今月は仕事の傍ら、いろいろとやることも多いですが、この調子で頑張って理想体重に向けてダイエットを加速させたいと思います。

今日は片道20分のスーパーまで歩き、5000円歩を達成。

こんな感じに毎日少しでも歩く習慣をつけて、カルシウムなども増やしてみたいですね。

今日はこれからまた仕事三昧ですが、夜は運動のために少し余力を残しておこうと思います。

私は毎日5杯以上コーヒーを飲むので、好きなコーヒーでダイエットをできるのは本当にうれしいです!^^

皆さんも、ぜひAT COFFEEで、気軽に置き換えダイエットを楽しんでみてください!

AT COFFEE(アットコーヒー)はコーヒー通にもおすすめ

それでは、簡単に AT COFFEE(アットコーヒー)の一月の成果をご紹介してみました。

たまに食べすぎることも人間あると思いますが、次の日に暴飲暴食に走らないよう、ある程度の我慢も必要だと実感しています。

コーヒーが好きな方にはぜひおすすめしたい置き換えダイエットコーヒーなので、たまに飲み方を変えるなどして、ぜひ継続させてみてください!

運動ができないときも、アットコーヒーがあれば、食べすぎを防げますよー。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

タイトルとURLをコピーしました