「アフィリエイト広告を利用しています」

100均のショップで買えるダイエットグッズ:5選!

100均のダイエットグッズ その他情報

100均でもダイエットグッズが揃う?

こんにちは。トレーズです。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、私にとって、激動の年でしたが、今年はどうなるのか、自分でも予想が付きません。
今年こそは、毎日記事をUPしたいものですね。

今日は元旦ということで、今朝は食べすぎてしまったので、運動は無理だとしても、食事制限だけは続けようと思います。
一日の総カロリーを減らすだけでも、ダイエットにはなりますしね。

それでは、皆さんもくれぐれも食べすぎには注意して下さい!

100均で買えるダイエットグッズのまとめ

ダイエットに限らず、日本人は形から入ると良く言われますが、ダイエットグッズにお金をかけたりしてはいませんか?

特に、サプリとかはダイエットに使おうとしたら、結構なお値段がします。

そんなダイエットグッズを、100均で揃えてみませんか?

ということで、100均で買えるダイエットグッズを、5個まとめてみました!

①ダイエットスリッパ

下半身の引き締めに使えるのが、100均でも買えるダイエットスリッパ!


100均じゃないですが、似たようなのが楽天でも買えますよー。

履いて歩くだけで痩せると、主婦の方にも大人気!
ヒールの高さがあり、アーチ状に湾曲しているため、バランスをとらなくては歩けない作りになっているため、ある程度のダイエット効果がみられるんですね。

ぜひ、100円均で探してみて下さい。

②フィットネスボール

フィットネスボールにのってうまくバランスをとることで、お腹周りのインナーマッスルを刺激して、痩せることが出来るというダイエットグッズになります。

写真はまたまた、100均ではないですけども。
バランスボールとも呼ばれ、やってみると結構運動が出来ます。

フィットネスボールを使った運動例の画像がありましたので、貼っておきますね。

③フラフープ

ウェストにくびれを作るなら、フラフープがおすすめです。
ただ、やり過ぎると、筋肉がねじれて、怪我をすることもあるので、ほどほどにどうぞ。

100均で揃えるのも良いですし、アマゾンで揃えるのも良いですね。

④ダイエットサプリ

ザ・ダイソーで買えるダイエットサプリメントは、健康補助食品ですが、100円で買えるのが嬉しい!
アマゾンでは、売ってませんでしたけども。( ;∀;)

アマゾン買うなら、こんなのも!

コラーゲンやカルシウムなど、色々な成分のサプリが販売されているみたいなので、店舗で確認してみて下さいね。

⑤セルライトサプリ

セルライトを撃退するためのサプリメントですが、こちらはダイソーではなくて、キャンドゥで売られているみたいです。
またまた楽天でも、アマゾンでも売ってませんでしたが…(; ・`д・´)

女性には特に気になるダイエットをしてもなかなか取れない足や腕のセルライトを、サプリで手軽に減らしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました