「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】62日目!2022年8月1日の記録…

2022年8月1日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日はどうしても食欲が我慢できず、一日だけチートデーを作ることにしました。

暴飲暴食も一日だけと決めれば、チートデーと自分自身を納得させられます。

明日から、食事制限をまた厳しめにすることにして、今日は割とたくさん食べました。

運動は順調なので、明日の体重計のことは考えないことにします。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年8月1日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):カップラーメン×1個+手作りチョコパウンド1切れ+うまい棒2本
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×3本+ブラックコーヒー12杯
  • 夕食(18:15):クリーム入りビスケット3枚+板チョコ1/4枚

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×40回+プランク×40秒+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:58.0Kg(前日比:+0.4Kg)
  • 脂肪率:29.8%(前日比:+0.4%)
  • BMI:23.2(前日比:+0.1)
  • 筋肉量:36.1Kg(前日比:+0.1Kg)
  • 体水分率:47.3%(前日比:-0.2%)
  • 基礎代謝:1127Kcal(前日比:+4Kcal)
  • タンパク質:11.2%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:19.9%(前日比:+0.3%)
  • 除脂肪体重:40.7Kg(前日比:±0Kg)

8月1日のダイエットを振り返って…

今日は、自分でも食べすぎたと思って猛反省の日になりました。

でも、まだ8月は始まったばかりなので、挽回は可能と割り切ることにしました。

毎日ベイクオフの優勝者が決まるシーンでは、感動でウルッと来ますが、私もベイキングが趣味なので、共感もできる素敵な番組ですね。

アマゾンプライムなら、第7シーズンまで見られるみたいなので、それまでは毎日の運動も楽しみながらやれると思います。

毎日運動を始める時が一番おっくうですが、やり始めると、ここでやめたらもったいない!と続ける原動力にもなっています。

今日は、また明日の朝起きられないことを考えて、少し夜更かしをして、明日の作業を先取りしようと思います。

薬を飲む時間が遅くなったことで、早起きもできなくなりましたが、それも理想体重に載るまでの我慢ですから、早く解放されたいなら、早く痩せるしかありません!

さて、明日は買い出しの日でもあるので、今日はちょっと夜に頑張りますよー。

アプリで睡眠時間が問題となっているので、そこも改善出来たらいいですね。

それではおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました