「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】51日目!2022年7月21日の記録…

2022年7月21日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日はまた仕事が忙しくて、でも、夕食の後にスーパーに行って、半額の商品をゲットできたので、少しストレス解消になりました。

先日墨クレンズなる商品を500円でためしに買ってみたのですが、やっぱり3日目では効果が実感できそうもないですし、6000円以上の価値はなそうと思い、明日にでも定期購読を解約しようと思います。

やっぱり、運動と食事制限に勝るものはないと実感中です。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月21日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:00):おにぎり1個+ピスタチオシュー1/2個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー10杯+麦茶12杯
  • 夕食(17:00):肉じゃがお玉1杯ほど

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:57.8Kg(前日比:-0.8Kg)
  • 脂肪率:30.1%(前日比:-0.1%)
  • BMI:23.2(前日比:-0.3)
  • 筋肉量:36.0Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 体水分率:47.0%(前日比:±0%)
  • 基礎代謝:1125Kcal(前日比:-8Kcal)
  • タンパク質:11.4%(前日比:+0.3%)
  • 皮下脂肪率:20.1%(前日比:-0.1%)
  • 除脂肪体重:40.4Kg(前日比:-0.5Kg)

7月21日のダイエットを振り返って…

最近ベイクオフのおかげで、ながら運動の時間が増えたこともあり、また続きが楽しみで、毎日の運動が楽しくなりました。

今までアニメの動画ばかり見てきましたが、自分自身スイーツを作るので、ベイクオフは共感が出来るのと、素敵なスイーツを見るだけでも癒される感じがします。

今日は夜寝る前に、水を1リットル飲んでしまったので、それが明日の体重にどう反映されるかですね。

今まで起きぬけに体重を計ってましたが、時間が経ってからの方がいいかななんて悪知恵が働きそうです。

でも、今日のシャワーの時、腰にくびれが出来ていましたし、まだまだお肉はあるものの、腹筋らしきものが見えたりなど、またお風呂場のアナログ体重計では体重が減っていたので、明日も減ってくれたら嬉しいなぁ。

明日は、鶏ひき肉で夕食を作る予定なので、またヘルシーな料理を考案しようかなと思っています。

いよいよ、明日はベイクオフのシーズン1の最終回!

誰が優勝するかは何となく想像がついていますが、できれば一押しのあの人に勝ってほしいなぁ。

それではみなさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました