「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】39日目!2022年7月9日の記録…

2022年7月9日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は仕事の量は多かったんですが、外出せずに家の中で仕事に没頭したので、運動の時間が早くなりました。

8時までに運動が終わるのは久しぶりかもしれません。

せっかく早くに終わったので、こちらも久しぶりに早く寝ようかなと思っています。

今日は北海道も30度を越えましたが、明日は雨の予報なので、また外出はお預けです。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月9日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:45起床):朝食抜き
  • 昼食(12:05):焼きそばパン1/2個+ざるそば1人前
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×3本+ブラックコーヒー8杯+無糖紅茶1000ml×1本
  • 夕食(18:10):トンカツ1切れ+うまい棒2本

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:45分

●マッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:60.4Kg(前日比:-1.0Kg)
  • 脂肪率:33.4%(前日比:-0.4%)
  • BMI:24.2(前日比:-0.4)
  • 筋肉量:35.4Kg(前日比:-0.4Kg)
  • 体水分率:44.7%(前日比:+0.3%)
  • 基礎代謝:1151Kcal(前日比:-11Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:22.3%(前日比:-0.2%)
  • 除脂肪体重:40.2Kg(前日比:-0.5Kg)

7月9日のダイエットを振り返って…

今日は昼に食べすぎたのと、便秘になったので、明日の体重は増えるかもしれません。

でも、夜寝る前に運動が終わると、それだけでもすっきりしますね。

今日は早く寝られそうなので、ちょっと早めに寝て、明日その分早起きしようと思います。

毎日同じ作業をしていると、ちょっと疲れと何となくむなしさを感じる時もありますが、運動が終わるとほっと一息です。

早くMサイズのトレーニングウェアで運動ができるようになりたいですね。

今着て運動をすると、ピッチピチすぎて破けるのでは?と怖くて使えません…(-_-;)

今日も朝から動きづくめでしたが、仕事を休むわけにはいかないので、まずは1年は頑張らないとですね。

さて、今夜は早めに寝ることにしたので、この記事を書き終えたら寝ます。

みなさん、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました