「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】41日目!2022年7月11日の記録…

2022年7月11日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は在宅ワークが忙しくて、ずっと家の中でひたすらタイピングをしていました。

やっぱり外出できないのは、何となくスッキリしない感じですね。

今日も食べ過ぎてしまったので、せっかくの運動がもったいないと考えたこともあり、今日から5日間は昼食にプロテインだけで過ごすと決めました。

目標がはっきりしていれば、やりこなせると信じて、明日から食事制限を頑張ります。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月11日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:05):炒飯茶わん1杯+ファミチキ1枚
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー10杯
  • 夕食(18:30):洋菓子1個

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:疲れたのでなし。

今日の体重などの記録

  • 体重:60.2Kg(前日比:-0.4Kg)
  • 脂肪率:33.1%(前日比:-0.4%)
  • BMI:24.1(前日比:-0.2)
  • 筋肉量:35.5Kg(前日比:±0Kg)
  • 体水分率:44.9%(前日比:+0.3%)
  • 基礎代謝:1149Kcal(前日比:-5Kcal)
  • タンパク質:10.1%(前日比:+0.1%)
  • 皮下脂肪率:22.1%(前日比:-0.2%)
  • 除脂肪体重:40.3Kg(前日比:±0Kg)

7月11日のダイエットを振り返って…

食べ過ぎると罪悪感を感じてしまいますが、体重が増えるのは本当にあっという間ですね。

明日は買い出しの日なので、外に出かけられるので気分転換ができます。

今日は夕食の支度に1時間半かかり、天ぷらセットだったんですが、途中で味見をしたのも不味かった気がします。

冒頭文でも書きましたが、少なくとも3日間は昼食にプロテインだけで過ごそうと思います。

不思議とだらだらと食べるよりは、こうしよう!と決意した方が守ろうと言う気にもなれるんですよね。

明日も暑いとは思いますが、仕事に没頭している間は食事も欲しくなくなるので、そちらも期待しています。

夏にこそダイエットが出来る大切な季節ですから、今月は1/3が終わってしまったので、残り2週間は悔いのないように過ごしたいものですね。

それでは、皆さん、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました