「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】36日目!2022年7月6日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は北海道も30度を超えて暑い日となりました。

ちょうど外出の用事があって1万2千歩を越えたので、夜の運動と合わせると2万歩を越えてきました。

ただ、疲れた分食べ過ぎてしまったので、その分が明日の体重増加につながると思います。

明日は、昼に外食の予定なので、また消費カロリーを増やさないとですね。

今日は9時半で運動が終わったので、後は明日の仕事の準備です。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月6日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:12):白飯茶わん1杯+納豆1パック+おにぎり1個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー12杯+アイスコーヒー500ml×1本
  • 夕食(15:06):とうきびアイスクリーム1本+ポテトチップス1/3袋

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+腰くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:45分+散歩1万2千歩

●ふくらはぎと太もものマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:59.8Kg(前日比:-0.4Kg)
  • 脂肪率:30.5%(前日比:-2.8%)
  • BMI:24.1(前日比:+0.2)
  • 筋肉量:36.8Kg(前日比:+1.7Kg)
  • 体水分率:46.7%(前日比:+2%)
  • 基礎代謝:1145Kcal(前日比:-0.4Kcal)
  • タンパク質:11.1%(前日比:+0.7%)
  • 皮下脂肪率:20.4%(前日比:-1.8%)
  • 除脂肪体重:41.5Kg(前日比:+1.4Kg)

7月6日のダイエットを振り返って…

今日はコーク・オンアプリでチケットが貯まったので、それを自販機で交換してきて、散歩の時の水分補給に使いました。

後は、日焼け止めをツルハで買ってきましたが、今日は風がほとんどなかったので、かなり暑さを感じました。

それでも東京など本州に比べたら涼しいのだとは思いますが、30度を超えてくると、やはり暑いものは暑いです。

明日は、片道30分の距離にあるお店に行く用事があるので、その時にクールリングの効き目を試そうと思います。

今日は母にクールリングを貸してあげたら、冷たくて気持ちがいいとのことで、明日の試験が終わったら、暑さに弱い母に貸してあげようかなと。

昼の食事をしっかりと取ったせいか、今日は運動がいつもより増えた気がしています。

試験の結果が反映されるように、明日も30度を超えてくれればいいのですが、でもそうなると、今度は暑さがまた大変になりそうです。

それでは、皆さん、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました