「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】11日目!2022年6月11日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

ゆらころんから卒業を果たし、今はチンニングマシンを利用して、より負荷の高い筋トレをしています。

ゆらころんには長くお世話になりましたが、すでにぬるい運動になり、回数をこなすだけでは効果が薄いと思ったからです。

とりあえず11日間は一日も休むことなく、運動が続いているので、運動だけでもやってどんどん基礎代謝を上げていこうと思います。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月11日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(11:55):まるごとバナナ1個+梅干しのおにぎり1個+卵焼き3切れ
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×3本+ブラックコーヒー3杯
  • 夕食(18:40):大きめの鮭にぎり1個

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+くびれ腹筋×30回

●動画を見ながらのその場ジョギング:1時間

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:62.6Kg(前日比:-0.6Kg)
  • 脂肪率:34.4%(前日比:-0.2%)
  • BMI:25.1(前日比:-0.2)
  • 筋肉量:36.2Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 体水分率:44.0%(前日比:+0.2%)
  • 基礎代謝:1174Kcal(前日比:-0.6Kcal)
  • タンパク質:10.3%(前日比:+0.1%)
  • 皮下脂肪率:22.9%(前日比:-0.2%)
  • 除脂肪体重:41.1Kg(前日比:-0.2Kg)

6月11日のダイエットを振り返って…

今日も運動が終ったのは、9時40分と遅かったですが、毎日心地よい疲れと共に寝られるようになってきました。

近くのスーパーで卵などゲットしたりと朝の時間帯は忙しかったですが、仕事も順調だったので、今夜も夜遅くまで仕事を頑張ろうと思います!

不思議なもので、ブログに日記を書くようになると、運動をサボらなくなったので、背水の陣計画は今のところ順調です。

今度からゆらころんではなく、チンニングマシンを利用して、腹筋などをしているので、今までよりも負荷の高い運動ができそうです。

ちなみに、こちらのチンニングマシンを利用して、腕立て伏せも行っています。

場所を取るのが玉に瑕ですが、弟は懸垂ができるので、腕が二倍以上に鍛えられています。

◆06/12 23時まで 11800円◆ ぶら下がり健康器 BARWING モデル 高さ調整11段階 3Dパット搭載 4WAY懸垂バー 懸垂 クッション付き マルチジム 懸垂マシン チンニング 筋トレ 懸垂 トレーニング 筋トレグッズ

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました