「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】10日目!2022年6月10日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日からまた違う腹筋にチャレンジして、今までとは違う感じに効いている感じです。

ゆらころんも、少し強度を上げた方法がないか探して、今までのトレーニングがぬるいと感じたのを何とかしたいですね。

やっぱり夜に運動した方が時間がかかってもOKなので、気持ちも楽に運動ができる気がしています。

体重は徐々に増えていますが、筋肉が増えてると思い、まずは2週間が我慢のしどころです。

ちなみに、今日は外出で1万歩、家の中の運動で合計2万歩を達成です。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月10日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(8:10起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):ペペロンチーノ小皿1杯+激辛マニア 赤赤とうがらし味1袋
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー6杯
  • 夕食(17:10):ソイプロテイン1杯

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●ゆらころん:腹筋×30回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋:30秒

●動画を見ながらのその場ジョギング:1時間

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:63.2Kg(前日比:+0.4Kg)
  • 脂肪率:34.6%(前日比:±0%)
  • BMI:25.3(前日比:+0.1)
  • 筋肉量:36.4Kg(前日比:+0.2Kg)
  • 体水分率:43.8%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1180Kcal(前日比:+0.4Kcal)
  • タンパク質:10.2%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:23.1%(前日比:+0.1%)
  • 除脂肪体重:41.3Kg(前日比:+0.2Kg)

6月10日のダイエットを振り返って…

今日は、製氷機を求めて、ケーズデンキとヤマダ電機に行ってきました。

ちょっと遠くにあるので、往復で軽く1万歩を達成です。

それにプラスして、家の中での運動なので、運動だけは何とかなっている感じです。

ゆらころんの運動がぬるくなったのは、慣れてきたせいかもしれないですが、今度からは違う腹筋を試しているので、スリムローラーも解禁しました。

でもスリムローラーも昔10回しかできなかったのに、今は20回ですから、少しずつではありますが、腹筋とかついてきたのかもしれません。

今日はこれから少し夜更かしをする予定なので、昼間にできなかった分を補填します。

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました