「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】29日目!2022年6月29日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は天気が悪かったので昼間外出できませんでしたが、夜になって近くのスーパーまでちょっと買い出しに行けました。

半額のおにぎりがあったので買いましたが、後1時間で断食時間が始まると思い、食べるのを思いとどまりました。

何とか我慢できたので、明日に繋げるように運動も頑張ったので、明日はそこまで体重が増加しないと願います。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月29日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(8:10起床):朝食抜き
  • 昼食(12:00):ソイプロテイン1杯
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー10杯+烏龍茶1リットル
  • 夕食(16:30):手作りのミニブレッド×2個

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+足上げ腹筋×20回+姿勢維持腹筋:1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●ふくらはぎと太もものマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:60.2Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 脂肪率:33.6%(前日比:±0%)
  • BMI:24.1(前日比:-0.1)
  • 筋肉量:35.2Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 体水分率:44.6%(前日比:±0%)
  • 基礎代謝:1149Kcal(前日比:-0.2Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:22.4%(前日比:±0%)
  • 除脂肪体重:40.0Kg(前日比:-0.1Kg)

6月29日のダイエットを振り返って…

最近薬を飲む時間が遅いせいか、朝起きられなくなりましたが、運動の前に飲むと眠気がきちゃうので、ダイエットが成功するまでの我慢と割り切っています。

昼間はリモートワークなので運動ができないため、その間に家事などこなしています。

今日はおにぎりを食べるのを思いとどまれたので、少しずつ断食の意識が高まったように思います。

頑張れば、今月で60Kgを切れるかもしれないので、まずは毎日の運動を続けていくつもりです。

明日で今月も終わりですが、悔いの残らないように頑張らなくては…

後0.2Kgがなかなか減りませんが、今日は9時半に運動が終わったので、また明日は起きられないかもしれません。

でも、睡眠スコアが戻りつつあり、以前は深い睡眠が1時間を切っていたのに、今は2時間と良くなりました。

運動で疲れているのが睡眠に良い影響を与えているようです。

今日は疲れたので、明日また頑張るためにも早く寝ることにします。

地味に今日買った半額のおにぎりを昼食に食べられるのも楽しみです。^^

それでは、みなさんお休みなさい。

タイトルとURLをコピーしました