「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】28日目!2022年6月28日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

最近MIBANDの睡眠スコアが70台に落ちましたが、今日は80台まで回復しました。

少しずつ体が慣れてきたのかなと思いますが、今日は新しい腹筋にチャレンジしたら、お腹ではなく足がつりました。

どうやらやり方がまずかったようで、明日までにどこが悪かったのか反省してみようと思います。

食事も大分制限出来ていると思いますが、食事の支度での味見が一番の問題のような気も…

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月28日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(8:06起床):朝食抜き
  • 昼食(12:15):芋けんぴ10本+バナナ1本
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー10杯+無糖紅茶500ml+900ml×1本ずつ
  • 夕食(17:10):白飯茶わん1/2杯+数の子山海漬け大2ほど

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×20回+足上げ腹筋×20回+姿勢維持腹筋:1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:60.4Kg(前日比:-0.6Kg)
  • 脂肪率:33.6%(前日比:-0.2%)
  • BMI:24.2(前日比:+0.1)
  • 筋肉量:35.4Kg(前日比:-0.3Kg)
  • 体水分率:44.6%(前日比:+0.2%)
  • 基礎代謝:1151Kcal(前日比:-0.7Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:+0.1%)
  • 皮下脂肪率:22.4%(前日比:-0.1%)
  • 除脂肪体重:40.1Kg(前日比:-0.3Kg)

6月28日のダイエットを振り返って…

昨夜下痢をした影響もあって、朝起きたら、少し体重が減っていました。

ただ、これは一時的なものだと思うので、明日の体重計に乗るのがちょっと怖いのが正直な所。

久しぶりに腹筋の最中に足がつったこともあり、少し筋トレが不十分だった気もしています。

今月も残り2日となったので、明日は少しがんばって、今日よりも食事の量を減らせるように頑張るつもりです。

今日は仕事が忙しかったこともあり、一週間の食材の買い出ししか外に出られませんでした。

睡眠の質が下がっているのが目下の悩みですが、痩せてくれば段々と体も慣れてくると思うので、それまで長期戦の覚悟です。

今日は9時半に運動を終えたので、明日もまた運動頑張ります。

持病の薬も飲んだことですし、後は少し仕事以外の作業もこなしてから寝ることにします。

それでは、みなさんお休みなさい。

タイトルとURLをコピーしました