「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット×禁煙】6日目!2022年6月6日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日も夜9時までに運動とマッサージが終ったので、後は趣味の時間に充てます。

最近温かくなってきたので、運動が楽になったこと。

マッサージは効いてるのかどうかまだわかりませんが、望むべくはふくらはぎの裏側のうっ血が治って欲しいなぁと思っています。

毎日仕事と食事の支度をしていると、運動はよいストレス解消の材料ですね。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月6日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(8:00起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):ペヤングGIGAMAX レトルトもつ煮 1/4個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー5杯
  • 夕食(18:20):ソイプロテイン1杯

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩 3分×1セット

●腕立て伏せ:膝つき×15回

●ゆらころん:通常腹筋×90回+くびれ腹筋:左右×40回+下腹腹筋×60回+体幹筋トレ:左右×45回ずつ

●動画を見ながらのその場ジョギング:1時間

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:61.8Kg(前日比:-0.4Kg)
  • 脂肪率:34.2%(前日比:-0.3%)
  • BMI:24.8(前日比:-0.1)
  • 筋肉量:35.8Kg(前日比:-0.1Kg)
  • 体水分率:44.1%(前日比:+0.2%)
  • 基礎代謝:1166Kcal(前日比:-0.4Kcal)
  • タンパク質:10.3%(前日比:+0.1%)
  • 皮下脂肪率:22.8%(前日比:-0.2%)
  • 除脂肪体重:40.6Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 禁煙:〇(本格的に禁煙始めました)

6月6日のダイエットを振り返って…

8時間ダイエットをするようになって、一日の最初の食事、昼食が楽しみになってきました。

今日は焼きそばを食べましたが、ほかの料理が欲しくならなかったので、一日の摂取カロリー自体は抑えられたと思います。

炭酸水は16時間の断食中に飲む予定でしたが、気づくと飲んでもいい時間帯も炭酸水とブラックコーヒーで過ごしています。

元々があまりジュースなど飲まない性質なので、飲み物に砂糖が入らないのは全然OKなんです。

ただ、今日仕事の合間に散歩した時、大好きなマウンテンデューを買ったので、明日の8時間中に飲もうと思っています。

明日からもまた体重が減るように頑張りたいですが、朝の体重測定はいつもドキドキです。(笑)

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました