「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】45日目!2022年7月15日の記録…

2022年7月15日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は朝からフル稼働で、かなり疲れましたが、22時には運動が終わり、ほっと一息。

ただ、今日は無性に眠たいので、記事の作成が終わったら、即効で寝ようと思います。

明日から三連休ですが、私の仕事は休みがないので、またバリバリ仕事します。

最近眠りが浅いのと、夜中に知らないうちに窓を閉めていたりなど、夢遊病の疑惑浮上です。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月15日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:00):チキンカツカレー1/3杯
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー10杯+グリーンマテ茶5杯
  • 夕食(18:15):ブリ大根2口+柿の種1/2袋

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:45分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:60.6Kg(前日比:+0.2Kg)
  • 脂肪率:33.3%(前日比:+0.3%)
  • BMI:24.2(前日比:+0.1)
  • 筋肉量:35.6Kg(前日比:-0.1Kg)
  • 体水分率:44.8%(前日比:-0.2%)
  • 基礎代謝:1154Kcal(前日比:+3Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:-0.1%)
  • 皮下脂肪率:22.2%(前日比:+0.2%)
  • 除脂肪体重:40.4Kg(前日比:-0.1Kg)

7月15日のダイエットを振り返って…

今日はとにかく疲れた一日でした。

仕事をしている最中にも、今夜は疲れたし、運動はやめておこうかなと迷いましたが、せっかく続けてきたのに今止めたらもったいない!

その一念だけで、何とか夜の運動を終えましたが、今記事を書いている最中も眠気が襲ってきます。

今日は早く寝ることにして、明日に備えようと思います。

それでは、みなさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました