「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】46日目!2022年7月16日の記録…

2022年7月16日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は運動が9時前に終わったので、久しぶりに早く寝ようと思っています。

食事制限を頑張ったので、明日の体重計がちょっと楽しみです。

今日体重を計ったら、元の体重に戻りそうで、ちょっと焦ったこともあります。

食べてもいい時間帯の食事も頑張らないと、やっぱり痩せないみたいですね。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月16日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:00):昼食抜き
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー10杯+グリーンマテ茶6杯
  • 夕食(18:10):グルテンフリー&低糖質チョコケーキ1片

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:30分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:61.0Kg(前日比:+0.4Kg)
  • 脂肪率:33.5%(前日比:+0.2%)
  • BMI:24.4(前日比:+0.2)
  • 筋肉量:35.8Kg(前日比:+0.2Kg)
  • 体水分率:44.7%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1158Kcal(前日比:+4Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:22.3%(前日比:+0.1%)
  • 除脂肪体重:40.6Kg(前日比:+0.2Kg)

7月16日のダイエットを振り返って…

最近食べ過ぎていたので、今日は自作のケーキだけ食べて後は我慢しました。

自作のケーキは、小麦粉を一切使わず、卵とチョコだけのケーキにして、砂糖も抜きです。

他の食事は抜いて、明日もこの調子で、少しずつ食事制限を頑張ろうと思います。

今日は運動を少し減らしたので、明日からはまた通常通りに戻します。

最近は、足のマッサージを休みがちなのですが、疲れるとマッサージとか手を抜きがちです。

連休中ではありますが、在宅の仕事には休みはありません!

明日も仕事を頑張って、この調子を続けていこうと思います。

それでは、みなさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました