「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット×禁煙】5日目!2022年6月5日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は9時に運動が終ったので、お風呂に入ってからマッサージをしても、9時半前に終わりました。

日中に少し散歩がてら、6000歩ほど歩いたので、家の中でも1万4千歩とまずまずの運動に。

コーク・オンアプリも今週は、7万歩を超えたので、こちらもまずまずです。

今日は体が少し慣れたのか、まだ眠気が来ないので、日中にできなかった分の仕事をしようと思います。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月5日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:8):トマトガーリックパスタ100g+いくらのおにぎり1個+抹茶フラッペ1/2杯
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+台湾フレーバーティー500ml×3杯+ブラックコーヒー2杯
  • 夕食(17:30):ソイプロテイン1杯

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩 3分×1セット

●腕立て伏せ:膝つき×15回

●ゆらころん:通常腹筋×90回+くびれ腹筋:左右×40回+下腹腹筋×60回+体幹筋トレ:左右×50回ずつ

●動画を見ながらのその場ジョギング:1時間

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:62.2Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 脂肪率:34.5%(前日比:-0.1%)
  • BMI:24.9(前日比:-0.1)
  • 筋肉量:35.9Kg(前日比:-0.1Kg)
  • 体水分率:43.9%(前日比:±0%)
  • 基礎代謝:1170Kcal(前日比:-0.2Kcal)
  • タンパク質:10.2%(前日比:-0.1%)
  • 皮下脂肪率:23.0%(前日比:±0%)
  • 除脂肪体重:40.8Kg(前日比:±0)
  • 禁煙:〇(本格的に禁煙始めました)

6月5日のダイエットを振り返って…

今日も朝は抜いたので、昼食を少し食べ過ぎましたが、断食は楽なのに、腹八分目ってなかなかに加減が難しいですね。

散歩したら、朝は寒かったのに、午後からはかなり温かく感じました。

それでも気温が20度を超えることはなかったので、まだ夏が来るのは後かもしれません。

たまに抹茶フラッペなどを飲むと、気分がスッキリしますね。

100均ダイソーの台湾フレーバーティーが美味しかったので、そちらを飲んでリフレッシュもできました。

明日から月曜日が始まりますが、昨夜のタイムセールで買ったコーヒーが届くのが楽しみで仕方ありません。

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました