「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】43日目!2022年7月13日の記録…

2022年7月13日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は昼はプロテインだけで我慢出来ましたが、夕食に手作りのブッセを1個+おにぎりを1個食べてしまいました。

ただ、お通じはあったので、やっぱり少しは食べないとお通じもないことが多いのかなとも思いました。

今日は、運動の時間が遅かったので、9時半までかかりましたが、明日はちょっと早くに運動ができそうです。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月13日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:10起床):朝食抜き
  • 昼食(11:55):ソイプロテイン1杯
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×3本+ブラックコーヒー6杯+シャルドネストレートティー600ml×1本
  • 夕食(18:00):うまい棒1本

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:60.2Kg(前日比:-0.8Kg)
  • 脂肪率:33.1%(前日比:-0.4%)
  • BMI:24.1(前日比:-0.3)
  • 筋肉量:35.5Kg(前日比:-0.3Kg)
  • 体水分率:44.9%(前日比:+0.3%)
  • 基礎代謝:1149Kcal(前日比:-9Kcal)
  • タンパク質:10.5%(前日比:+0.1%)
  • 皮下脂肪率:22.1%(前日比:-0.2%)
  • 除脂肪体重:40.3Kg(前日比:-0.3Kg)

7月13日のダイエットを振り返って…

今日はスーパーと100均に外出した分、仕事の記事が少なくなったので、反省中です。

でも、リモートワークでは気分転換をした方が、次の仕事が快調になるので、休みがない分息抜きも必要だよねと自分をだましています…。

メインのブログでは1日3記事が目安ですが、他のブログでは1日1記事なので、今後は少しペースを上げようかなとも思いつつ、趣味の創作でコンテストがあったりと、そちらに浮気したりもしています。

最近朝起きると、母に貌が異常にむくんでるなんて言われてますが、最近ではなく、しょっちゅう顔は朝にむくんでいたので今さら言われてもなぁと。

今日も運動が終わったので、すっきりと眠れそうです。

先日の腰痛も対症療法ではありますが、ロキソニンを飲んだら、大分痛みが引いたと思っていたら、今日の運動中にずきずきと痛みましたが、そういう時の方が運動が快調なんですよね。

明日はもしかしたら、また外出するかもしれないので、仕事のスケジューリングをやり直そうかなと思っています。

やっぱりスケジューリングをしておかないと、朝も起きた後だらだらしがちなので…(-_-;)

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました