「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】42日目!2022年7月12日の記録…

2022年7月12日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は朝食と夕食を抜き、昼食にソイプロテインだけで済ませました。

ただ、ダイエットの結果は2日後くらいで体に反映されるみたいなので、明日いきなり体重が減るわけではないみたいですね。

明日の結果が一昨日にあるとしたら、多分体重は増えるでしょう。

でも、今日も運動は終えましたし、マッサージもしたので、2日後に反映されることを期待します。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月12日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:1030起床):朝食抜き
  • 昼食(11:55):ソイプロテイン1杯
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×3本+ブラックコーヒー6杯+シャルドネストレートティー600ml×1本
  • 夕食(18:00):うまい棒1本

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:5分×2種

今日の体重などの記録

  • 体重:61.0Kg(前日比:+0.8Kg)
  • 脂肪率:33.5%(前日比:+0.4%)
  • BMI:24.4(前日比:+0.1)
  • 筋肉量:35.8Kg(前日比:+0.3Kg)
  • 体水分率:44.6%(前日比:-0.3%)
  • 基礎代謝:1158Kcal(前日比:+9Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:+0.3%)
  • 皮下脂肪率:22.3%(前日比:+0.2%)
  • 除脂肪体重:40.6Kg(前日比:+0.3Kg)

7月12日のダイエットを振り返って…

今日は朝から買い出しに出かけたのですが、その後昼にも買い物忘れがあって行くことになり。

外出時の歩数は4000歩ほどですが、家の中での運動で1万3千歩を稼ぎました。

プロテインだけでもお腹は空かないのは、炭酸水のお陰かもしれません。

明日は多分体重が増えると思いますが、また昼にプロテインだけにし、今日の食べてもいい時間帯のうまい棒もできるだけ我慢するようにします。

今日は朝起きたら、母に「顔が異常にむくんでいる。」などと言われ、ちょっとそれがストレスになりました。

顔がむくんでいるだけで、病気扱いされたくはないですね~。(-_-;)

今日も23時まではやることがあるので、それが終わってから寝ることにします。

在宅の仕事は休日がないので、毎日PCとにらめっこです。

でも、マッサージをするようになって、少し足が細くなったかな?と思えたので、まずは継続は力なりを実践しようと思います。

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました