「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】32日目!2022年7月2日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

昨日も食べすぎましたが、今日も少し食べ過ぎました。

50Kg台に乗って安心したせいか、ちょっとタガが緩んでしまったのかも…

明日は仕事がひと段落したら、1時間ほど歩いて、外でも運動するつもりです。

今日は夜の7時近くにサンキに行こうとしたら、7時過ぎで閉まっていたという。

なので、明日はサンキまで歩くことで、少し外気にも触れてリフレッシュしてこようかなと。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月2日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(8:10起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):たこ焼き2個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー10杯
  • 夕食(19:40):柿の種1/2袋+いなり寿司2個

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:30分

●ふくらはぎと太もものマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:60.0Kg(前日比:+0.4Kg)
  • 脂肪率:30.7%(前日比:+0.2%)
  • BMI:24.0(前日比:+0.1)
  • 筋肉量:36.8Kg(前日比:+0.1Kg)
  • 体水分率:46.6%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1147Kcal(前日比:+0.4Kcal)
  • タンパク質:11.0%(前日比:-0.1%)
  • 皮下脂肪率:20.5%(前日比:+0.1%)
  • 除脂肪体重:41.6Kg(前日比:+0.2Kg)

7月2日のダイエットを振り返って…

最近朝が起きられなくて困っていますが、もしかしたら睡眠の質が悪くなってるのかもしれません。

それもあり今夜は早くに寝て、明日起きたら、仕事も急ピッチで済ませて、1時間ほど外出予定です。

今日は外出はあったんですが、歩いて10分のスーパー以外は車で移動したので、あまり気晴らしにはならなかったので。

毎日食事の支度をしていると、母がしてくれないかなぁと思ったりもしますが、実家暮らしなので強くは言えず、仕方なしに料理を作り続けて37年。

7歳の頃からやってる影響か、料理の腕は上がったかもしれませんが、たまには母が手作りしてくれないかなぁと思ったりもします。

でも、それもわがままなことはわかっているので、今はまず仕事で少しでも稼いで、一人暮らしの資金を貯めています。

ただ、以前の職場を辞めてからは、自由時間は格段に増えましたし、自立に向けて1つずつ階段を上っている最中です。

父の仕事を手伝うこともあるのですが、やっぱり私には在宅の仕事しかないなぁと感じています。

何だか愚痴っぽくなりましたが、運動はとりあえず続けられているので、明日も汗を流して、少しでも体重を減らしていくつもりです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、みなさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました