「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】37日目!2022年7月7日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

ここ連日30度の中、1時間半歩いたせいか、軽く夏バテになり、今日も疲れました。

でも、かつやのカツ丼を食べたこともあり、本当は運動したかったのに、体調が悪くて、今日は家の中での運動を断念。

でも1万歩以上は歩いたので、明日からまた頑張ります。

最近は北海道でも30度越えで、ようやく夏真っ盛りの感じです。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月7日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:10起床):朝食抜き
  • 昼食(12:50):シビ辛麻婆チキンカツ丼+かにクリームコロッケ1個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー12杯+シャルドネ無糖紅茶600ml×1本+氷入り水道水5杯
  • 夕食(18:35):かつやのカツ丼(梅)+1/3杯

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:なし

●腕立て伏せ:なし

●筋トレ:なし

●動画を見ながらのその場ジョギング:散歩1万2千歩

●ふくらはぎと太もものマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:60.0Kg(前日比:+0.2Kg)
  • 脂肪率:30.8%(前日比:+0.3%)
  • BMI:24.0(前日比:-0.1)
  • 筋肉量:36.8Kg(前日比:±0Kg)
  • 体水分率:46.6%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1147Kcal(前日比:+0.2Kcal)
  • タンパク質:11.1%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:20.4%(前日比:±0%)
  • 除脂肪体重:41.5Kg(前日比:±0Kg)

7月7日のダイエットを振り返って…

今日は市役所を2度往復し、世帯分離をしてきました。

後は、かつやまで往復1時間かけて、シビ辛麻婆チキンカツ丼を買ったりなど、食べすぎましたが、幸せな一日でした。

シビ辛麻婆チキンカツ丼、本当に美味しいので、期間限定なのが辛い所…。

でも、たまに食べるとやっぱりプロの味だなぁと感じますし、手作りでは無理なんだろうなぁとそこも尊敬します。

電話で予約すると割引き券が使えるので、今回はネット注文ではなく、電話注文に。

しばらく外食はないので、この先はまた食事制限ですね。

今日は体調が悪く運動が出来なかったので、早めに床に入り、早く寝られるように頑張ってみます。

それでは、みなさん、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました