「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】38日目!2022年7月8日の記録…

2022年7月8日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は28度と微妙な暑さでしたが、クールリングの外出時の検証のために、外を1時間半ほど歩いてきました。

歩数も1万歩を越えましたが、風があったので昨日よりもだいぶ楽でした。

今日は体調が割とよかったので、仕事も捗り、今も運動が無事終わったので、今日は夜更ししようかなと思っています。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月8日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:05):白飯茶わん1杯+納豆1パック+蓬餅1/2個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー8杯+無糖紅茶1000ml×1本
  • 夕食(18:00):ミニチーズケーキ1個

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×30回+スリムローラー×20回+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:45分

●マッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:61.4Kg(前日比:+1.4Kg)
  • 脂肪率:33.8%(前日比:+3.0%)
  • BMI:24.6(前日比:+0.6)
  • 筋肉量:35.8Kg(前日比:-1.0Kg)
  • 体水分率:44.4%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1162Kcal(前日比:+15Kcal)
  • タンパク質:10.4%(前日比:-0.7%)
  • 皮下脂肪率:22.5%(前日比:+1.1%)
  • 除脂肪体重:40.7Kg(前日比:-0.8Kg)

7月8日のダイエットを振り返って…

やっぱりかつやのカツ丼は、たった1日でもかなりカロリーと脂質の取り過ぎになりますね。

でも、体重が増えたとしても、また元に戻せばいいですし、食べたいものを我慢しすぎるとストレスがたまるので、月に一度くらいは好きなものを食べるのもアリかなと思います。

とはいっても、ちゃんと16時間の断食中は炭酸水で乗り切っています。

今日は外を1万歩以上歩きましたが、体調が良かったので、今日の運動も気持ちよく汗がかけました。

明日は今日より気温が低いとの予報ですが、また製氷機が活躍するかもしれません。

明日から土日になりますが、仕事がまだ残ってるので、そちらも何とかしないとですね…

それでは、皆さん、おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました