「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】74日目!2022年8月13日の記録…

2022年8月13日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

今日は、8時間の食べてもいい時間帯に、いつもより多めに食べて、コーラックで無理をしてでもお通じがあった場合に、体重は減るのかをちょっと実験してみました。

結果は、やっぱり体重が増えましたね。

前に怪しいダイエット食品で、食事制限はしないで下さいと言うのがありましたが、宿便が出たくらいで体重は減らないみたいです。

やっぱり、食べてもいい時間帯の食事内容が重要と言うことですね。

お盆休みは後2日で終わりなので、その期間は少しまた節制してみます。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年8月13日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:30起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):ペヤング 焼きそば きんぴら風
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×1本+ブラックコーヒー10杯+麦茶×コップに8杯
  • 夕食(18:00):カツカレー1杯

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×40回+くびれ腹筋×30回+クランチ×40秒

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:疲れたのでなし

今日の体重などの記録

  • 体重:59.2Kg(前日比:-0.4Kg)
  • 脂肪率:30.1%(前日比:-0.4%)
  • BMI:23.7(前日比:-0.2)
  • 筋肉量:36.7Kg(前日比:±0Kg)
  • 体水分率:47.1%(前日比:+0.2%)
  • 基礎代謝:1139Kcal(前日比:-4Kcal)
  • タンパク質:11.1%(前日比:±0%)
  • 皮下脂肪率:20.0%(前日比:-0.3%)
  • 除脂肪体重:41.4Kg(前日比:-0.1Kg)

8月13日のダイエットを振り返って…

今日は久しぶりにがっつり系の食事にしましたが、やっぱり食べ過ぎはダメですね。

でも、今日はコーラックを使ってお通じがあったことと、外出して7千歩は達成したので、明日体重が増えたとしても、何とか巻き返しは可能かもしれません。

明日は、アマゾンからあるケーキ型が届く予定ですが、アマゾンの中国経由なので、無事届くかは怪しいです。

やっぱり運動をするとすっきりするので、今後も毎日続けていきたいと思います。

少なくても見た目は細く見えるようになったみたいなので、後は隠れた部分のお肉と増えた体重を何とかしないとですね。

今日は、朝からフル稼働でしたが、明日も忙しくなりそうです。

お盆休みにも運動をすると、気分もすっきりするので、ストレス解消にもなってるのかなぁと楽観的に考えています。

さて、今日は少し夜更かしをして、今月の末までにある作品を仕上げる予定です。

それではおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました