「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】60日目!2022年7月30日の記録…

2022年7月30日の日記 ダイエット日記

こんにちは。トレトレです。

少しでも食事をすると、それが呼び水になるとはわかっていても、時に食欲に抗えない私…

今日は少し食べ過ぎてしまったので、ちょっと罪悪感を感じています。

ただ、運動はちゃんと終えられたので、後はお通じが来ることを祈って、明日も頑張ろうと思います。

今コーク・オンアプリで、北海道一周というイベントがあり、やっと500km地点まで達成です。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年7月30日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:50起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):ポテトの駄菓子×2個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー12杯+水5杯
  • 夕食(17:50):手作りフォカッチャ2切れ

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:20回

●筋トレ:腹筋×40回+プランク×40秒+くびれ腹筋×30回+姿勢維持腹筋(ゆらころん):1分

●動画を見ながらのその場ジョギング:60分

●マッサージ:ふくらはぎ&太ももマッサージ:5分×2種

今日の体重などの記録

  • 体重:57.0Kg(前日比:-0.2Kg)
  • 脂肪率:29.3%(前日比:+0.1%)
  • BMI:22.8(前日比:-0.1)
  • 筋肉量:35.9Kg(前日比:±0Kg)
  • 体水分率:47.6%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1117Kcal(前日比:-2Kcal)
  • タンパク質:11.6%(前日比:+0.3%)
  • 皮下脂肪率:19.5%(前日比:+0.3%)
  • 除脂肪体重:40.3Kg(前日比:-0.2Kg)

7月30日のダイエットを振り返って…

今日はダイエット的にはダメダメな一日でしたが、食事を取ると、やっぱり仕事が捗るのは間違いないですね。

あまりにも食事を減らしすぎると、体調が悪くなって、夏バテ気味になったので、お通じのないときだけコーラックを飲んで、少しでも体重減少につながるようにしたいです。

それにしても、ブリティッシュ ベイクオフの番組は面白くて、運動が一気に楽しくなりました。

以前ソーイングビーという番組も好きで見てましたが、私は裁縫が全然だめなので、イマイチ感情移入が出来ませんでしたが、ベイキングは毎回作っているので共感できる部分も多いです。

泣いても笑っても明日で今月も終わり。

ラストが有終の美で飾れるように、明日も運動をして締めくくりたいと思います。

それではおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました