「アフィリエイト広告を利用しています」

【炭酸水×8時間ダイエット】8日目!2022年6月8日の記録…

ダイエット日記

こんにちは。トレーズです。

ダイエットのために禁煙を始めたのは良いんですが、仕事のストレスとか考えて、またダイエットでも頑張るとなると、どこかで息抜きも必要…と逃げ口上ですが、禁煙は無理みたいです。

なので、今度からなるべくタバコの量を減らすことにして、一日に数本はタバコを吸うことにしました。

ダイエットが成功したら、今度は大丈夫だと思うので、そのときになったらまた禁煙を考えようと思います。

それでは、今日の記録をご紹介しますので、本当に効果が出るのかなど、今後の展開を見守ってくださると嬉しいです。

2022年6月8日の一日の食事と運動の記録

食事の記録

  • 朝食(7:25起床):朝食抜き
  • 昼食(12:10):カップラーメン1個+おにぎり2個
  • 間食(16時間断食中含む):炭酸水500ml×2本+ブラックコーヒー6杯
  • 夕食(19:30):ソイプロテイン1杯

運動の記録

●スタイルアップ レグールでの筋トレ:晩に3分×1セット

●腕立て伏せ:15回

●ゆらころん:通常腹筋×90回+くびれ腹筋:左右×40回+下腹腹筋×60回+体幹筋トレ:左右×45回ずつ

●動画を見ながらのその場ジョギング:1時間

●ふくらはぎと太もものマッサージ:2種×5分ずつ

今日の体重などの記録

  • 体重:62.4Kg(前日比:+0.6Kg)
  • 脂肪率:34.3%(前日比:-0.1%)
  • BMI:25.0(前日比:+0.2)
  • 筋肉量:36.1Kg(前日比:+0.4)
  • 体水分率:44.0%(前日比:-0.1%)
  • 基礎代謝:1172Kcal(前日比:+0.6Kcal)
  • タンパク質:10.3%(前日比:±0)
  • 皮下脂肪率:22.9%(前日比:+0.1%)
  • 除脂肪体重:41.0Kg(前日比:+0.5Kg)

6月8日のダイエットを振り返って…

今日は、夕食の時間の後にちょっと買い物に行ってリフレッシュしてきました。

すると、牛ホルモンとイカが安く手に入ったので、明日の料理に使おうと思っています。

ついでに、夕食の支度を早めに終わらせて、レーズンのシフォンケーキを作るなど、なかなかにタイムスケジュールが密でした。

買い物から帰ってから、プロテインを飲んで1時間後に運動したので、運動を終えたのが10時半となり、今日はこのまま寝ようかどうか迷うところです。

薬を飲む時間も遅れてしまったので、明日の朝はもしかしたらすっきりと起きられないかもしれません。

どうせ眠れないなら、眠気が来るまで、趣味の時間に充てようと思っています。

今日もやりたいことは山ほどあるので、頑張ります!

それでは、皆さんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました