腐女子のながら運動におすすめのアニメ:坂本ですが?

アニメ 坂本ですが?その他情報

坂本ですが?は腐女子にも大人気?!

 

おはようございます。トレーズです。
私は自称腐女子です。

腐女子と言う言葉は、余り好きではないんですが、つまりは女性のオタクです。

でも、BL物は絶対に読みません。
純粋にアニメや漫画が好きと言うことですね。

で、ながら運動を毎日40分、有酸素運動としてやっているのですが、その時にアニメを見ながら、運動したわけです。

1クールのアニメなら、大抵は12話構成なので、毎日2本ずつ見ると、ちょうど良い時間帯になるわけです。
もちろん!3本ずつ見て、4日で終わってもちょうど良い長さ。

好きな映画やアニメを見ながら、運動が続けられるのが、ながら運動の良い所。
ながら運動でも、クロスバイクなんて、最高ですね!

汗だくになりながらも、割と長時間運動しても、心地よい疲れです。

では、どんなアニメなのかを、簡単にご紹介すると。

坂本ですが?ってこんなアニメ

高校一年生の坂本君は、とにかくスタイリッシュ!

COOL!COOLER!COOLEST!

日直さえも、お弁当さえも、廊下に立たされてもスタイリッシュ!

そんな彼の名前は、「坂本ですが?」

一番笑ったのは、机がないといういじめにも、何でもないと言う風に、窓際に座り、「僕はここで、結構です。さぁ、ティーチャー続きを。」みたいな感じで、とにかくスタイリッシュなわけです。

久保田君といういじめられっ子を助けたことがきっかけで、久保田君と仲良くなるわけですが、久保田君が、また何と言うか。(笑)

ちょっと粘着質というか…。

でも、好きな声優さんでもありますし、性格はすごく良いんですよね。

久保田君の髪型に関する話も結構あって。

どの話もくすっと笑えます。
坂本君は、ヤンキーにも認められて、卒業生への答辞の場面では、涙なしには見られません。

最後にアメリカに留学すると言って、クラスを抜けるんですが、その時のシーンも感動的です。

坂本君らしい別れ方と、「一生ダチだからなー。」のセリフに、うるるっと来たり。

一応言っておくと、ギャグアニメです。

DVDもありますよー。

【送料無料】坂本ですが? 1(DVD)/アニメーション[DVD]【返品種別A】

価格:6,823円
(2016/8/19 11:27時点)
感想(0件)

最初の一週間は、こちらを見ようと思っていて、一週間楽しく運動出来ました。
ながら運動は、好きな映画やアニメ、漫画なども見ながら、楽しくダイエットが出来ます。

足が疲れていると、最初の5分間くらい、足がだるくて、マグネットバイクもきついかな?と感じることもありますが、5分を過ぎると、足がどんどん軽くなってきて、気づいたら、40分が過ぎていたりと。

個人的には、マグネットバイクがお薦めですね。
折りたたみ出来るのも良いですが、お尻が痛くならない!

以前使っていた、エアロバイクは、すぐにお尻が痛くなってましたから。

でも、それでも痩せて来たら、もしかしたらお尻が痛くなるかもしれないと、サドルカバーを買い、本日届きました。

今夜40分運動してみて、サドルカバーのレビューを、明日のブログに載せようと思ってます。

アニメは、年齢関係ありません!(腐女子談)

さて、今夜は、またアニメで、ながら運動をします。
ちなみに、今見てるのは「デス・パレード」

生粋のオタクですが、何か?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました